アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ネイマールが試合中にファンにサインをし、罰金を科される。【海外の反応】

ソース:El hincha que con una firma le sacó 6 mil euros a Neymar | Noticias | Pasión Libertadores

 

redditから翻訳しました

 

 

 

 

ー試合を見てたけど、彼は靴にサインしてたね。

 


ー俺はネイマールキックスターターのアカウントを作ることを祈ってるわ。

 

(※支援金を募るサイト)

 

 

ー俺はこの罰金がお金を必要とする誰かに寄付されることを本当に願ってる。(スパーズ)

 

 

 >エンリケが徴収する罰金のすべては子供の慈善団体に行くと思うよ。(バルセロナ

 

 

 >お金は慈善団体に行く(リバプール

 

 

ーリーグへは還元されず、慈善事業に寄付される(リバプール

 

 

 >それは誰にとっても素晴らしいことだ(リヨン)

 

 

ー誰かエンリケの思考を説明してくれないか?

 

 

 >俺は彼がしたことを正当化するつもりはない。この試合はネイマールがウォーミングアップしている時点では まだバルサにゴールが無かったんだ。彼は怪我をしやすい傾向にあるから、真剣にウォーミングアップをしないのは危険だと思ったんだろう。

彼は「ネイマールがサインをしたのは彼がナイスガイだからだと思う」と述べていた。

 

 

 >これはトレーニングなどに遅刻した時と同じ額の罰金だぞ(45分以下でも)。ルイス・エンリケは非常にまじめな男で、自分のルールに非常に厳しい。(フィンランド

 

 

 >プロフェッショナルは常に自分の仕事に集中し、自分の名声に気を散らさない必要がある。

グアルディオラでも同様に罰金を科し、おそらく彼をベンチにしただろう。

 

 

  >プジョルは全てにおいて彼の上にいる。審判が試合終了の笛を吹くまで全てにおいて集中している。(バルセロナ

 

 

ー次は何をするんだ?センターサークル内で小説でも書くのか?(ウェストハム