アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

Goal.com「レアルマドリードはCL優勝の時より弱くなった」【海外の反応】

見出し:レアルはラ・デシマで優勝した時より弱い

Goal.comより

Real Madrid weaker than when they won La Decima - Goal.com

 

 

 

Goal.comのコメント欄から翻訳しました

 

 

 

 

ー彼らはセントラルミッドフィルダーの位置でぺぺを起用するかもな

 

 

ーチームはたくさんのお金を費やしトッププレーヤーを購入するが、それが時にはギャンブルになる。

時には上手くいく、時には時間がかかる、時には上手くいかない。レアルには選手を購入してきた歴史しかない。あまりに大きいエゴは邪魔にしかならないんだ。

だが、アンチェロッティは非常にスマートで経験豊富な監督だから、数か月以内には上手くまとまったチームが完成してると思う。

 

 

ーCRは帰国するだろう

 

 

マドリードは去年のシーズンも上手くスタート出来なかった。

 

 

ーこれは永遠に「無駄な放出をした夏」として知られ続けるだろう。チェルシーだけが本当に必要な選手を補強した。

 

 

ー皆が得点したがり、自分のタスクを放棄するからこうなるんだ。少しの守備もない!!

 

 

ーこの夏はクロースとハメスが加わって良いスタートを切った。だがその後ディマリアとアロンソが去り、アトレティコソシエダに負けた。そしてファルカオではなくチチャリートが加入。悲しい...

 

 

アンチェロッティのチームの開幕はいつも不安定だ。だが多くを失う前に軌道に乗る。イジャラメンディはシャビ・アロンソの後継で、クロースは深い位置での司令塔としてかなり良い。

 

 

ーディマリア・イスコ・モドリッチ・イジャラメンディが、シャビアロンソケディラ無しの中盤であるべきだ。

 

 

 >ディマリアはもういないぞ?

 

 

ーピンクのユニフォームは本当に面白いな!マドリードの選手は女の子のように着用し、同性愛者のようにプレーする!!!

wear like girls and play like g-a-y-s !!!

 

 

ロナウドは劣化!クロースは怠け者!ハメスはただピンクなだけだ!

 

 

 >お前は馬鹿だ

 

 

ーこれは正しいが、彼らはまだトロフィーに向かって挑戦するよ