アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ドルトムントサポーターが「真司の帰郷」を歌う動画をアップロード!【海外の反応】

 

 

YouTubeコメント欄から短めですが翻訳しました

 

 

 

ーチーフキーフより良い歌詞だ

 

(※シカゴ出身のラッパー)

 

 

ー最初はシャヒン、次に香川。今度はバリオスに期待しても良いのかな? :)

 

 

ー二人の紳士。俺がこのドイツのチームを好きな理由の一つがこれだよ

 

 

ー俺は悲しいよ...

 

 

ーKaaaagawa Shinji!

 

 

ー俺はバイエルンファンだが、この歌と二人の天使が大好きだよ。

 

 

ー彼の本当の家はセレッソ大阪だよ

 

 

ーYes!!!