アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

シュバインシュタイガーがドイツ代表の新キャプテンに決定!!ドイツ人「正しい選択だ」【海外の反応】

 

 

 

redditTwitterから翻訳しました。

 

 

 

 

ー@lfan2206 驚いたな

 

 

ー@PepA_2907 バスティアンに全ての幸運を。怪我が無いように

 

 

ー@LoreHdz YESSSSSSSSS

 

 

ー@londonhangs 上手くいけば彼はユーロのタイトルを獲得できる。

 

 

ーこの選択は明らかだったな(シュトゥットガルト

 

 

 >正しい選択だ。(ドルトムント

 

 

  >俺は確信していた(リバプール

 

 

ー一部の人はノイアーに賭けてたね(バイエルン

 

 

 >シュバインシュタイガーは負傷してるから次の試合はノイアーがキャプテンだよ。

 

 

 >ノイアーはもっと後でもキャプテンになれるよ(バイエルン

 

 

 >ノイアーはおそらく次のワールドカップでキャプテンになる。だから代表で豊富な努力をしてきたシュバインシュタイガーに名誉のキャプテンマークを与えても何の害にもならない。(ドイツ)

 

 

ー俺はフンメルスを望んでたけど、良い選択だ。彼はバスティよりまだまだ若いから次のキャプテンになると思う。

 

 

 >ああ、俺はフンメルスが次のキャプテンとして最も可能性の高いことに賭けたい(バイエルン

 

 

  >俺はフンメルスのバックアップとしてノイアーも一緒にキャプテンになると思う

 

 

ーやったぜ、俺の好きな選手だ。本当に嬉しいし彼はそれに値する

 

 

ークソー、彼はワールドカップでよくやっていたしな(チェルシー

 

 

 >とくに決勝で...(アーセナル

 

 

  >俺はアルゼンチンの勝利を望んでいたが、最終的にはシュバインシュタイガーを応援したよ(レアルマドリード