アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

アーセナルへ移籍が決まったばかりのウェルベック、早速怪我をで親善試合欠場の可能性...「彼はアーセナルのDNAを受け継いでいる」【海外の反応】

 

ソース:

Danny Welbeck suffers training injury - Sports Mole

 

redditから翻訳しました

 

 

 

 

ー真のガンナーだ(アーセナル

 

 

 >すでに君らの哲学に順応したようだな(ユナイテッド)

 

 

ー上手くいけば彼らの楽観主義にも順応するな

 

 

 >楽観主義って何だよ?俺の中の予想は今季もゼロトロフィーだ。CLとプレミアリーグでの良い試合、ウェルベックラムジーウィルシャーetc...の成長、これが俺が楽しみにしてる全てだよ。(アーセナル

 

 

  >君は俺たちが今季すでにトロフィーを獲得したことを忘れているようだ。(アーセナル

(※アーセナルFAカップ優勝)

 

 

ーといっても怪我は軽い。ホジソンが彼を試合で90分以上テストしてみてどうなるかだね。(リバプール

 

 

 >このクソホジソンめ。

 

 

 

ー君らはRVPの真の代役を見つけたな(ユナイテッド)

 

 

ー彼は病院でアーセナルのDNAを注入されたに違いない(チェルシー

 

 

 

アーセナルの呪いは本物だわ

 

 

ーおそらく彼は移籍前に怪我をしていたのを誤魔化してきたんだろう

 

 

 >もしくは、代表でプレーしなくて済むように怪我自体を偽装したか。それは前にも起きたけどな

 

 

ー”強く打った”これを怪我というのは違うんじゃないか?

 

 

ー誰もがアーセナルのDNAやスタッフのことでジョークを言うが、このクソったれのチームにはマジで呪いがあるに違いない。昨シーズン彼らはリーグで先頭を走っていたが、ラムジーエジルウォルコットが負傷し、失速した。

そして今回、負傷したジルーの良い代役をマーケットから購入した途端今度はその選手が怪我(スワンズ

 

 

ーただの打撲だ。彼は明日の親善試合でプレーするし、それが終わればうちでプレーする。(アーセナル

 

 

 >その後8か月間の間に...

 

 

キム・シェルストレームも良い例だ。チームと契約してすぐ負傷した。(バルセロナ

 

 

 >ヴェンゲルは契約前から彼の怪我を知っていた(アーセナル

 

 

ーこのスレッドの誰も彼がイングランド代表での試合を欠場するかどうかの心配をしてないlol

 

 

ー俺は彼を呪うために100ジプシーを支払った。どうやら上手くいったようだ(ユナイテッド)

 

 

ー俺は最近サノゴがガーナの魔女医者なんじゃないかと思い始めた(ユナイテッド)

 

(※サッカーファンの間で「アフリカの呪い」関係のニュースは有名)

 

 

ーこれまでで一番アーセナルらしい(フィリピン)

 

 

ディアビはこのことを笑うだろうが、おそらく彼も腰と両足を怪我する。(アーセナル

 

 

ー彼を蹴ったのはルーニーか?(アーセナル

 

 

パイレーツオブカリビアンアーセナルの呪い~

 

 

ー悲劇的だ(リバプール

 

 

ーアンラッキーだったねハハハ(レアルマドリード