アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ファルカオ、ハメス・ロドリゲスの放出に怒ったモナコファンが、シーズンチケットの払い戻しを要求!?【海外の反応】

ソース:Ligue 1-Monaco - Des abonnés veulent être remboursés

 

redditから翻訳しました

 

 

 

ー18000人収容の彼らのスタジアムは大抵 空席だ。間違いない。

 

 

 >君はとてもネガティブなんだな。話半分に聞いとくよ。(アーセナル

 

 

ー俺は彼らを責めるね。シーズンチケットまで買うってことは、その人がクラブのファンであることを意味する。それならクラブと共に寄り添うべきだ。(バイエルン

 

 

ー彼らは素晴らしい選手がいるってだけの理由でチームを見るのかい?彼らはリーグアンにいて、モウチーニョを含む良い選手もいるのに、かわいそうだ。彼らが試合を見るべきでない理由なんてどこにもない(シティ)

 

 

 >これは好奇心からの疑問だが、シティが同じような状況になったら君らはどうするだろう?(アーセナル

 

 

  >彼らが2部にいた時もかなりの集客力があった。何の問題もないね

 

 

  >もちろん見るさ。勝利は素晴らしいことだが、結果だけを見てシティを応援してるわけじゃないからね。(シティ)

 

 

ーマラガのようだ

 

 

ー俺の考えが正しければ、彼らはクラブではなくビッグネームを応援してる。(レアルマドリード

 

 

ー彼らはモナコのファンじゃない。本当に応援してるなら、降格しても行くからな。

本当にチームを応援してないならシーズンチケットを買うべきじゃないんだよ

 

 

 >クラブを応援する理由が何だろうと君らには関係ないんじゃないの?