アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

マンU クレバリーのアストンヴィラへのレンタル移籍が正式決定!「プレッシャーが少なければ上手くやれるかも」【海外の反応】

 

 

 

redditから翻訳しました

 

 

 

 

ーああクソ、やりやがった

 

 

ー俺たちから彼を取ってくれてありがとう

 

 

ーLoooooooL クレバリーに幸運を

 

 

ーヴィラは良い選択をしたと思うよ。シーズンレンタルだから買い取るか否か判断するには十分な時間があるしね。彼がプレッシャー無く上手くプレーすることを願う。(ユナイテッド)

 

 

ー彼にとって良いことだ。上手くいけば少し期待を裏切る程度で済む。少ないプレッシャーが彼のパフォーマンスを助けるはずだ。(アーセナル

 

 

ーおそらくここはジョークを言いたい人々が楽しむスレッドになるが、実際この移籍は両チームにとって大きな動きだよ。クレバリーはユナイテッドの1軍でプレーするには不十分だが、だからと言って全ての憎しみを受けるに値する選手でもない。彼がヴィラで自分の居場所を見つけて良いシーズンを過ごせれば良いね。

周りの期待ゼロで、なおかつ他の選手がまともなチームでなら彼はとても上手くやると思う。(バーミンガムシティ

 

 

ー彼がまたチャンピオンズリーグに出場したら非常に驚くよ(リバプール

 

 

 >おい、現時点で俺たちは3位だ。つまりチャンピオンズリーグ出場圏内は基本的に俺たちの物だよ(ヴィラ)

 

 

ー彼の最高の幸運を祈ってる。ポテンシャルはあるが、期待に応えられていない。(ユナイテッド)

 

 

ー良い契約。ヴィラが真の10番と契約することを望んでいた。去年、彼の中盤と前線をつなぐプレーは恐ろしいものだったわ。(ニュルンベルク

 

 

トム・クレバリー、新たなスティーブ・シドウェル!(シティ)

 

 

ーあまり良くはない。上手くいけば彼は自分のキャリアを復活させられる。キーンとランバートの下でプレーするんだから、彼らの下で改善していかないと

 

 

ーおそらくこの移籍は彼にとっても必要だ。彼はメンタリティとプレッシャーがとても大きくプレーに影響するタイプの選手だ。彼はうちにいた時、持っているものを表現できなかった。期待の声が減ることは彼を助けるかもしれない(ユナイテッド)

 

 

ーユナイテッドは彼の給料の一部を負担しているに違いない(スワンズ