アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

アーセナル宮市亮がトゥエンテにレンタル移籍決定!これで試合勘も調子も取り戻せる!?【海外の反応】

アーセナルは1日、所属するFW宮市亮がオランダ・エールディヴィジのトゥウェンテへ1年間のレンタルで移籍することが決定したと発表した。

 現在21歳の宮市は2010年12月にアーセナルへ加入。就労ビザの関係上、フェイエノールトへレンタル移籍すると印象的な活躍を見せた。しかしアーセナルへ復帰後は出場機会に恵まれず、ボルトンやウィガンへレンタル移籍。その間には負傷に何度も苦しめられた。昨シーズンはアーセナルに復帰したが、リーグ戦出場は1試合のみ。2014年に入ってからは負傷で離脱していた。

サッカーキング

http://www.soccer-king.jp/news/world/eng/20140902/227828.html

 

 

 

 

 

 

redditTwitterから翻訳しました

 

 

 

ー俺の宮市がトゥエンテで有意義なレンタル期間を過ごすことを願う!怪我が原因で消えていたが、良い若手選手だよ。

 

 

ーついにアーセナルがやったな

 

 

ー去就が話題になってたけど、結局トゥエンテにレンタルか

 

 

ーグッバイ宮市。君のキャリアは怪我に悩まされてるが、まだ君は若い。君がトゥエンテで素晴らしい経験を積み戻ってきてくれることを願ってるよ。

誠実なアーセナルの宮市ファンより

 

 

アーセナルで最も愛らしい選手宮市亮!いつの日かアーセナルの伝説になってくれれば幸せだ:)

 

 

ーローン?完全移籍?

 

 

 >2015年までのレンタル。(チェルシー

 

 

  >乾杯

 

 

 >報告によるとレンタルだよ

 

 

ートゥエンテが強力な補強をしたと考えてるのは俺だけ?(PSV

 

 

 >それは間違いないが、彼らは今シーズンまだ調子に乗れてない。彼らが足場を踏み固めることを望むよ。

 

 

  >彼らはまだ試合に負けてないぞ!(ローマ)

 

 

ー亮が上手くやるのを見たかったよ本当にね。しかし、怪我が彼のほぼすべてのクラブでのキャリアを妨害してきた。上手くいけば、トゥエンテで自分のフォームとフィットネスを整えることができるかも。(ワトフォード

 

 

ー俺は今の彼がアーセナルにいるには十分だとは思わないが、移籍先で少しでも成長することを祈るね(イングランド

 

 

ートゥエンテはフェイエノールト2号になりたいと思ってるんだな(フェイエノールト

 

 

ー彼は決して成功しないよ。俺は長い間ずっと言ってきたが、まだアーセナルは妄想を続けてるんだ。

まあもしかしたら 中堅どころのチームにとっては良い選手になるかもね(アーセナル

 

 

 

 >彼がオランダのチームに行くのは、フェイエノールトで良好なレンタル期間を過ごしたからだ。(オランダ)

 

 

 >彼はまだ若いし怪我もしてる。彼がどれだけやれるかはまだ分からないことだ。(アーセナル

 

  >こいつは亮が出場した試合を見てないんだろう。亮はレンタルや不運な怪我で出場機会を得れていない一人の選手だ。(アーセナル

 

 

ー本気か?俺はボルトンでの彼は見てないが、ウィガンでの彼は全ての試合で酷かったぞ。チームは降格争いをしてたが、彼は出場するたびに酷かった。

 

 

 >ウィガンでの全ての試合?全部で4試合なのに?他の人が言ったように、不運な怪我が彼の進歩を止めたんだ。

 

 

ーこれが彼の最後のチャンスだと思う。俺は彼がポジションを争うのを見たいから、レンタルが上手くいくことを願う。自信はないけど(柏レイソル

 

 

ー彼は良くなるだろうと俺はいまだに思ってる。彼は技術、速さ、ビジョンを持っていて、唯一フィジカル面が欠けている。彼がヨーロッパのキャリアの中で怪我に悩まされてることは否定ししないけど、彼はまだ若い。

もし彼が強くなり続ければ本当に輝くことができるよ(アーセナル

 

 

ー悲しいけど、彼にとっては良いと思う(アーセナル

 

 

ー彼がトップチームに入っていけるかは疑問だが、上手くやればこのシーズンで好転できる。彼は怪我をする前はかなりまともだった。(アーセナル

 

 

ー彼はボルトンで酷くなかったよ。とても未熟ながらもレンタルでいた時はほとんどの試合で先発した。(アーセナル

 

 

 >そして怪我をした。(アーセナル