アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

マンU移籍のファルカオ、背番号が9に決定!!【海外の反応】

 

 

 

redditTwitterから翻訳しました。

 

 

 

ー間違いなくエキサイティングなシーズンになる

 

 

ー俺は学校で女の子のように叫んでるぜ

 

 

ー俺たちはウェルベックを失い、ディマリアと彼を獲得した。CBとユーベのヴィダルを獲る必要があるよ

 

 

ー香川、そしてローンでチチャを放出したのが悲しい。

 

 

ー歓迎するよ

 

 

ー素晴らしい!

 

 

ー有名なルイ・サハと同じ9番を着るってことは大きなプレッシャーに耐える準備ができてるってことで良いのか?(リーズ)

 

 

ー今年のユニフォームを着るか、来年アディダスのを買うか迷う(ユナイテッド)

 

 

 >君は来年ファルカオがもういないことを悟るだろう。(アーセナル

 

 

  >俺たちには買取のオプションもあるんだ。マークオグデンはクラブが来年の夏、彼を買いとるかもしれないと報告した。彼が酷いシーズンを送らない限り、オプションを行使しない手はないよ(ユナイテッド)

 

 

  >来年、彼を購入できるオプションがある。おそらくモナコはレンタルした上で売却したいんだろう

 

 

  >彼らが購入オプションを行使しない限りはな(スパーズ)