アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

マンチェスターシティのネグレドが バレンシアに移籍決定!!「さようならビースト」【海外の反応】

 

 

 

redditから翻訳

 

 

 

 

ーなんてこった、バレンシアにとって大きな契約だ(アトレティコ

 

 

ー俺はバレンシアが彼とベストを尽くすことを願ってるよ。君らの08/09シーズンのチームを覚えてるよ

 

 

ーBeaaaaasssssttt。彼は最初のシーズンのフォームに戻ることは無かったけど、俺の彼女やたくさんの人をサッカーに夢中にさせた。

寂しくなるね(シティ)

 

 

ー復調したバレンシアにとって素晴らしい契約。これはリーガエスパニョーラにとっても非常にエキサイティングなことだ(バルセロナ

 

 

ートップの5リーグとリーグアンは今シーズンかなり質が上がったと思う。特に中堅どころが良い補強をした。(チェルシー

 

 

 

ー俺たちには彼が必要だった。数年ぶりにこのチームのことで興奮してるよ(バレンシア

 

 

 

ーさようならビースト:(

 

 

ー素晴らしい契約

 

 

ービーストが恋しくなるだろうな(シティ)

 

 

ーこれはバレンシアの始まりだ(アーセナル

 

 

ーTOP!!!(バレンシア

 

 

ーなんて移籍だ。彼らは間違いなく今年のヨーロッパでの立ち位置を良いものにできる