アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ファルカオのマンUレンタル移籍が正式決定!「ユナイテッドは第二のバルセロナだ」【海外の反応】

 

 

 

redditから翻訳しました

 

 

 

ーエレーラ、ロホ、ディマリア、ファルカオ...

マンチェスター王国(ユナイテッド)

 

 

 >マタは?

 

  >デヘアもだ。

 

 

ーCL出場権の無いチームに移籍するなんてディマリアとファルカオは狂気じみてるよ。(スコットランド

 

 

ー1シーズン悪かったぐらいでマンチェスターユナイテッドの価値は変わらないよ(ユナイテッド)

 

 

 >ファギーが去って以来、ユナイテッドは下り坂だけどな。

 

 

ールイスファンハールファルカオレベルの選手を獲得できる機会を見逃す手はない。」

 

 

 >ロビンと契約した時、ファーガソンは同じようなことを思っただろうな

 

 

 

ーWoooooo。(ユナイテッド)

http://i.imgur.com/AMgbygG.gif

 

 

ー”買取オプション付き”こりゃ驚いた(リバプール

 

 

ーファ〇ク。これでマンUが今年チャンピオンズリーグ圏内に入れなかった時の言い訳はできないぞ(ニューカッスル

 

 

 >マンチェスターユナイテッドは第二のバルセロナだ。

「クソー、俺たちの守備は良くない。後ろの選手の補強が必要だ。よし、ファルカオと契約しよう」(リバープレート

 

 

ー今季は本当にたくさんの興味深い選手を見ることができる。プレミアリーグスアレスを失ったが、コスタ・サンチェス・ファブレガス・ディマリア・バロテッリ、そしてファルカオが加わった。

 

 

 >スアレスのことは忘れるんだ。プレミアはトーレスを失った。(ノルウェー

 

 

  >彼はずっと行方不明だ:( (チェルシー

 

 

ー:D でもウェルベックがいなくなって悲しい

 

 

 

ーLVG、戦術の天才。彼は0-0-10のフォーメーションを開拓する(アトレティコ

 

 

ークソったれ、彼らはつい2週間前まで#GRAZERSOUTだったのに、今やディマリアとファルカオを獲得....トップ5のチームがここまで戦力アップしたことが無いし、4位を逃しそうで怖い(アーセナル

 

 

 >俺はいまだにグレイザー家には出て行ってほしいけどな。ビッグネームと何人契約しようと関係ないね。

 

 

ー俺はこの1週間でディマリア、ファルカオと契約したなんて信じられない。信じられないビジネスだ。(ユナイテッド)

 

 

 

ークソ、ユナイテッドの攻撃が怖い...(チェルシー

 

 

ー大きな契約だ。プレミアリーグで彼を見るのが待てないよ

 

 

ーファブレガス、コスタ、アレクシス、ディマリア、ファルカオ、マリオといったトッププレーヤーがプレミアリーグに来た。

エキサイティングなシーズンになるだろう

 

 

ーおおやったな。(ドルトムント

 

 

 >君はなんで嬉しいんだ?

 

 

  >俺たちが彼らのフットボールフレンド、香川を売却したからな(ユナイテッド)

 

 

   >素敵だ

 

 

   >フットボールフレンドか(リバプール

 

 

   >俺は今季黄色のユニフォームに身を包んだ司令塔をチェックするつもりだ(ユナイテッド)

 

 

ーこの男はチャンピオンズリーグでプレーすることを望んでないのか(バルセロナ