アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

マンUがレンタルでファルカオを獲得!?英テレグラフ紙の記者がTwitterでつぶやく【海外の反応】

 

 

 

 

redditTwitterから翻訳

 

 

 

 

ーWHATTTTTTT

 

 

ーユナイテッドは本当に必要なポジション以外の選手と契約してるのな(チェルシー

 

 

 >Next:マヌエル・ノイアー(ユナイテッド)

 

 

ー公平に言えば次こそは抜本的な改善のための良いCBだろう(リバプール

 

 

ー少なくとも彼は毎試合 相手のストライカーにパスを出すことはしない(お前のことだジョニー)

 

 

ー俺たちには中盤の選手が必要だから、これは良い契約になるよ(ユナイテッド)

 

 

 >ただノイアーがピッチに立つのを待つんだ。そうすればファルカオと共にCFでプレーする彼の姿を見ることになるさ(ユナイテッド)

 

 

ーさて君たちは攻撃的選手に比べてディフェンダーは安くて獲得しやすいことを知っているだろうか?これは俺たちのためになるとは思えない。(ユナイテッド)

 

 

ーなぜ俺たちは彼を必要だと思わないんだ?RVPは離脱、エルナンデスは移籍、ウェルベックも出ていくかもしれない。俺たちはスウォンジー、バーンリー、サンダーランドに対して2ゴールしか決めてない。チームにはフレッシュなストライカーが必要なんだ。(ユナイテッド)

 

 

 >君は深刻な得点不足改善の最善策がストライカーだと本当に思ってるの?ロングボールとバレンシアのクロスに縛られた今のままじゃファルカオは30ゴール決めてくれないぞ

 

 

ー少なくとも俺たちは一貫している:( (ユナイテッド)

 

 

ーアハハハ、何てこった 俺は不満はないぜ。アーセナルのファンは激怒しているに違いない。俺たちはRVPの代わりを彼らより先に手に入れた(ユナイテッド)

 

 

ー攻撃は最大の防御ってことか?(リバプール

 

 

 >それが昨シーズンのうちのモットーだった:) (リバプール

 

 

ーいや、あり得ない。俺たちにチャンピオンズリーグの出場権は無いからね。(ユナイテッド)

 

 

ーこのチームはレアルマドリードよりアンバランスだな(シティ)

 

 

ーレンタル?

 

 

 >レンタルだ、俺の想像では来年の夏に購入する

 

 

ディフェンダーと契約してくれ、頼むから(ユナイテッド)

 

 

チャンピオンズリーグの出場権無しでもこれだけの選手たちを集められるとは、いまだに巨大なクラブなんだな。

 

 

ークソー、彼をチャンピオンズリーグで見たかった(リバプール

 

 

 >少なくとも彼が君たちのディフェンスを引き裂くところは見ることができるよ

 

 

  >俺はユナイテッドでの彼のプレーぶりを待つつもりはないよ。彼のモナコでのプレーを見て本当に興奮したんだ。(リバプール