アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ディエゴ・ロペスがセリエAデビュー戦で早速PKストップ!レアルファンからは「戻ってこい!」の声も【海外の反応】

 

 

 

redditから翻訳しました

 

 

 

 

ーありがとうフロレンティーノおじさん

 

 (※レアルマドリード会長)

 

 

 

ー一方で俺たちはコーナーキックで常に恐怖することになる

 

 

ー強力なリーダーが俺たちのゴールポストを守ってるのは良いことだ

 

 

 >守備全体を更に安定させてくれる!(ミラン

 

 

ディエゴマラドーナ”ロペス、彼の新しい名前だ。(ミラン

 

 

 >ディエゴマラドーナ”ロペス”ロドリゲス

 

 

ー世界でも有数のキーパーを獲得するなんて、ミランはこの移籍ウインドーで最高の仕事をしたよ

 

 

ー本当に良いゴールキーパーだ!(ミラン

 

 

ー戻ってこい! :( (レアルマドリード

 

 

ー彼が去るのを見るのはとても悲しい。俺は彼が大好きだったが、ミランではより理解してもらえるだろう(レアルマドリード

 

 

ー俺たちが彼を獲得出来て幸せだ。彼はあと数年は良い状態が続くだろう

 

 

 >不吉なことを言うな!(ミラン

 

 

  >数年後めちゃくちゃ劣化する可能性が(ミラン

 

 

 

ー彼が去るのを見るのは悲しい(ユナイテッド)

 

 

 >そうだな、マンチェスターでの彼のキャリアはよっぽど短かったんだろう。俺は覚えてないからな(レアルマドリード