アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【動画あり】ビィディッチが審判に拍手をし、一発レッドで退場【海外の反応】

Denne hånlige gesten ga Vidic direkte rødt - dbtv.no

(リンク先動画再生)

 

 

 

redditから翻訳しました

 

 

 

 

ー同じことがルーニーにも起こった。一発レッドは少し厳しいように思える(ユナイテッド)

 

 

 >ルーニーはイエローを貰った後に審判を称賛してレッドカードじゃなかったっけ?(ユナイテッド)

 

 

 

ーこれはユナイテッドの遺伝子だ

 

 

ー確かにこれは抗議じゃなく、攻撃的または虐待的なジェスチャーに該当する

 

 

 >おそらく侮辱的なジェスチャーに該当する

 

 

ー彼はここにいるべきじゃない、レフリーはビダをオールドトラッフォードに転送する必要がある。(ユナイテッド)

 

 

ーなんてアンプロフェッショナルな審判だよ

 

 

 >彼は明らかに個人的感情でレッドを与えた lol

 

 

ーうわ、これは馬鹿げてるわ(レアルマドリード

 

 

ーレジェンドだ(ユナイテッド)

 

 

 >本当に彼が恋しい(ユナイテッド)

 

 

シメオネが8試合のベンチ入り禁止処分を受けたのも同様に「皮肉な拍手」が原因だった。

 

 

 >俺はそれだけが原因じゃなかったと確信してる(ミラン

 

 

ー主審はめちゃくちゃ皮肉な父親にでも育てられたのか。非常に危険だ(リバプール

 

 

ーこれは厳しい判定だが、選手が行う皮肉なジェスチャーを審判が放置する理由もない。

 

 

ークソ、彼がいなくて寂しい。戻ってきてくれPLEASEEEEEE(ユナイテッド)

 

 

 >ヴィヂィッチが去ったのは、ロナウドが移籍した時より悲しかった。

 

 

ーなぜ?こんなのにレッドはだめでしょマジで(アーセナル

 

 

ーレッドを与えた後拍手したこの主審が好きだ(リバプール

 

 

ー恥ずべき判定。セリエAの審判は間違いなく最悪だ(インテル

 

 

 >俺はリーガエスパニョーラの審判の基準の方がはるかに酷いと思う。(ミラン