アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

公式:香川真司がドルトムントに復帰決定!!待ちに待った帰還に沸き立つドルサポ!【海外の反応】

 

※公式ホームページでも発表済み

 

 

twitterredditから翻訳しました

 

 

 

ーオーマイガッ、涙がこぼれてきた。おかえり真司

 

 

ーYEEEEEEEEEEEEEEEEEES KAGAWAAAAA!

 

 

ーユナイテッドのファンとして謝ります。本当にごめんなさい:(

 

 

ー神の祝福あれ。彼が帰ってきた(ドルトムント

 

 

 >最高なのは彼の背番号がわかっていなくてもユニフォームを注文できることだ。

俺は今とても幸せ(ドルトムント

 

 

  >26番だ(アーセナル

 

 

ようやくこの安っぽい曲をもう1度聴く理由ができた。彼が俺たちのチームに帰ってきてとても幸せだ。(ドルトムント

 

 

ー ついに解放された(ドルトムント

 

 

 

ー彼を大切にしてやってくれ。俺たちには彼を輝かせるシステムが無かった。俺は真司のユニフォームを大切にするし、おそらくBVBのユニフォームも注文するよ(ユナイテッド)

 

 

 

 >俺たちにはそういう選手もいなかったよ。誰も彼の波長には合わなかった(ユナイテッド)

 

 

ー俺も嬉しいよ(エバートン

 

 

ークロップは彼の本当の価値を知っている

 

 

ーさようならプレイメーカー;_;

(ユナイテッド)

 

 

ー俺たちは6月22日に彼と契約し、8月25日にRVPと契約した。俺たちがロビンと契約しなかったら真司にはより多くのチャンスがあったと思う。(ユナイテッド)

 

 

ー香川は常に輝くには一定の条件が必要な選手だ。俺はそのことをユナイテッドはよく理解していたと確信してる。これだけの才能を持つ選手が21歳でたった35万ユーロで移籍するには上記のような理由がある。

だから結局誰かのせいにするのは難しい。誰もが彼がどんな選手か分かっていながら、ユナイテッドには戦術の構築は期待できなかった。(HSV

 

 

 >俺はファーガソンが引退したことが彼にとって不運だったと思う。香川はルーニーに危機感を与え、ファーガソンルーニーを売却したがっていた。モイーズが来てルーニーを目玉にしたがね

 

 

ーロイスと香川とオバメヤンが一緒にプレーするのを見ることになる

 

 

 >死のトリオ。バミューダトライアングルだ(ドイツ)

 

 

ー俺は彼と契約した時、チームのスタイルに大きな変化を与えると思って興奮したよ。彼はワールドクラスの選手だが、ここではみんなが知ってる彼を見ることができず残念だった。

でも少なくともこれで香川はベンチで台無しにされることはなくなった。(ユナイテッド)

 

 

ーここで宣伝するぜ。噂によると彼はたったの800万ユーロ?ハハハ、サンキューユナイテッド(ドルトムント

 

 

 

ーNononononononononononononononono(バイエルン

 

 

ー俺たちの最高の先発はこうなるだろう。

 

----------インモービレ----------

-ロイス--香川--ムヒタリアン

---ギュンドガン-ベンダー---

 

 

 

ー彼にとって良いことだ、彼がドルトムントで輝くことを本当に願ってる。寂しくなるな(ユナイテッド)

 

 

ーさよなら真司、すべての良い時間をありがとう。:) (ユナイテッド)

 

 

ー真司とユルゲンの再会だ:) (バルセロナ

 

 

ーお帰りboy(スウェーデン

 

 

ーEvilKagawaの反応が待ちきれない

 

 

ー悲しいがこれでこのTwitterアカウントも終わりだな

 

 

 >

 

 

ークロップ「パパの下においで」

 

 

ー 

http://i.imgur.com/oDyBe5t.gif

 

 

 

 >

http://i.imgur.com/JyUCGFH.gif?1

 

 

 

 

 ー幸運を(ユナイテッド)

 

 

ーずっとこの日を待ってたんだ♡

 

 

ーフリーダム(レアルマドリード

 

 

ーおかえり、美しき黄金のサムライよ(ドルトムント

 

 

ー彼はずっと前の時点で地獄から解放されるに値した選手だ

 

 

ー真司が自由に(ニューカッスル

 

 

http://i.imgur.com/myIVuXU.png

バルセロナ

 

 

 

@JanaLovesSami @AlessoRMCF @ 2fai