アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

バロテッリは過去プレミアで1アシストしかしてない!シティが優勝を決めたアグエロのゴールのアシストだけだ!【海外の反応】

スレッド名:マリオ・バロテッリはプレミアのキャリアの中で1アシストしかしてない。シティの優勝に繋がったアグエロのゴールのアシストだ。

Mario Balotelli Player Profile - ESPN FC

 

 

 

 

redditから翻訳しました

 

 

 

 

バロテッリ....aguerooOOOOOOOOOOOOO!(ミラン

 

(※アグエロのゴールシーンの実況)

 

 >その言葉は飲み込んでおけ。あんなシーンは2度と見られないぞ!(シティ)

 

 

  >俺はマンチェスターシティが好きじゃないが、EPLの中でお気に入りの瞬間だ。あのシーンを決して忘れない。

 

 

ー俺たちがどう感じたか想像してみ(シティ)

 

 

 

ー俺はプレミアのチームと何の繋がりもないが、あの瞬間を思い出すと落ち着くね(レアルマドリード

 

 

ー鳥肌が立ったが、あの場面を悪夢に見ることはない。けど、俺のバートンへの憎悪は膨れ上がっている(ユナイテッド)

 

 

(※バートンはテべスへの危険行為で退場)

 

 

ーユナイテッドのファンとして、ユナイテッドの試合を観終わった後、シティの試合にチャンネルを変え、終了を待っていたんだ。しかし、それは起こった

 

 

ー多分スターリッジが同じことをしても、リバプールファンはあそこまで喚起することはないだろうな。

 

 

 >sturrIDGGGGGGEEE......は いまいちしっくり来ない

 

 

  >CoutinhOOOOOOは少しは良い感じだ

 

 

ーJohnsonnnnnnnnnn

 

 

 >Mignoleeeeeeeeeeet!

 

 

 

 

 

 

 >つまりコウチーニョの実況は実現済みってこった...:( (リバプール

 

 

 >コウチーニョは去年シティ相手にやってのけた

 

 

ー それだけの価値しかないってことだ

 

 

ー「俺は普段アシストはしない、やるのはタイトル獲得がかかった時だけだ」

 

 

 >典型的なバロテッリ。彼はやりたい放題だ。

 

 

ー皆はバロテッリがタイトルがかかった時だけアシストするって言いたいのか?(リバプール

 

 

 >そうは言ってないが、数字が全てを物語っている。(チェルシー