アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ティムハワードのボックス外での明らかなハンド(エバートン対チェルシー)【海外の反応】

 

http://i.imgur.com/qqb3mXr.png

 

 

 

redditから翻訳しました

 

 

 

チェルシーの選手の明らかなシュートチャンスだったらレッドカードだったろうな

 

 

ーアシスタントレフリーは盲目だわ。あいつはチェルシーの2点目のイバノビッチオフサイドも見逃した。

 

 

 >前半終了前にコスタも不当なオフサイドを取られた

 

 

  >つまり失策のハットトリックってわけだ。誰かが彼を昇進させてくれるだろうよ

 

 

ーこれってファールとられてたらカードの色は何だったんだろ

 

 

 >赤

 

 

  >ありがとう

 

 

ー俺たちがボックスライン判定技術の導入を求める理由がこれだよ

 

 

ーつまり副審は素晴らしい仕事をしてるってことだろ?1)オフサイドミス2)ボックス外の明らかなハンドを見逃す。盲目に違いないわ

 

 

 

ー退場すべきだ

 

 

ーほら、ボールは彼の手に触れてないしこの画像は何の証明にもならない!

ハワードは明らかにボールを手の上で浮遊させる神通力を使っていた。それを規制するルールは無い!

 

 

ー4ゴールされた後にレッドカードまで望むだろうか?

 

 

ー彼がボックス内で手を使えないのは明らかだ