アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

横浜Fマリノスがサポーターによるバナナでの差別・挑発行為で500万円の罰金を支払う【海外の反応】

 

Jリーグは29日、サポーターが試合中にバナナによる差別的な挑発行為をした横浜に対し、けん責(始末書をとり、将来を戒める)と500万円の制裁金を科した。(日刊スポーツ)

Yahoo!ニュース:

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6129060

 

 

 

 

redditから かなり短めですが翻訳

 

 

 

ーこの罰金って安い方?普通?それとも高い?

 

 

 >同じように浦和は「Japaese Only」と掲げたファンの為に罰金を支払った。

 

 

  >一貫性があるのは彼らにとっても良いことだね

 

 

 >これは厳しいよ。彼らは良く対処したのに。入り口でバナナを没収しろとでも言うのか?

 

 

  >自分もこれは厳しいと思う。クラブはこの問題解決にしっかり努めたのにな。