アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

マンU ディマリアが早速先発するも昇格チームのバーンリーに まさかの引き分け...(香川はベンチ外)【海外の反応】

  プレミアリーグは30日、第3節を各地で行い、マンチェスター・ユナイテッドはアウェーでバーンリーと対戦。0-0のスコアレスドローに終わり、開幕戦から3試合未勝利(2分1敗)となっている。なお、ドルトムントへの移籍が間もなく発表される見込みの日本代表MF香川真司は、ベンチ外だった。

 新たに加入したアルゼンチン代表FWアンヘル・ディ・マリアを先発起用したユナイテッドだが、前半3分にバーンリーデイビッド・ジョーンズの直接FKがクロスバーを叩き、肝を冷やす。同5分にもDFジョニー・エバンズの安易なミスから大ピンチを招くが、GKダビド・デ・ヘアが相手シュートをブロックし、得点を許さない。

 15分にはユナイテッドも新戦力のディ・マリアロングフィードからFWロビン・ファン・ペルシーがフィニッシュに持ち込むが、GKトム・ヒートンに阻まれた。ホームでの金星を狙うバーンリーは、前半27分にもジョーンズがボレーシュートでゴールを狙うが、GKダビド・デ・ヘアの好守に阻まれる。

 0-0で迎えた後半15分、ユナイテッドは左サイドからディ・マリアが仕掛けてPA内で倒れるが、笛は鳴らず。こぼれ球を拾ったFWウェイン・ルーニーのクロスがDFにクリアーされたボールをファン・ペルシーが左足のボレーで狙ったが、DFにブロックされる。その後、ディ・マリアは足をつらせたこともあり、後半25分に交代。同33分にもCKからルーニーがヘッドでゴールを狙ったが、枠を捉えられなかった。

 後半42分にはMFフアン・マタが足を負傷し、MFアドナン・ヤヌザイと交代するなど、不安の尽きないユナイテッドは勝ち越し点を挙げられずに、試合は0-0で終了。シュート数ではバーンリーが9対7とユナイテッドを上回った1戦で、両チームは勝ち点1を分け合っている。

ゲキサカ:

http://web.gekisaka.jp/news/detail/?146145-146145-fl

 

 

 

redditから翻訳しました

 

 

 

 

【反応】

 

 

ーディマリアがロナウドにパスをしようとピッチを見上げても、アシュリーヤングしか見つからない(ユナイテッド)

 

 

 >ユナイテッドファンの多く→ :(

 

 

 

 

 >ハハハ

 

 

 >あくびのタイミングが完璧だ(ユナイテッド)

 

 

ー俺のママの一言。”アンデルソンはゴミだね”

 

 

 >彼らはみんなゴミだよ。

 

 

バレンシアのクロス戦略:

・少し避ける

・一人めがけて蹴りこむ

 

 

アンデルソン?!?!

¯\_(ツ)_/¯

 

 

ーデヘアはおそらく”クソ!なんでヤングが俺と同じ給料を貰ってるんだ!”って思ってるわ

 

 

 >ヤングは彼以上に貰ってるよ

 

 

ー今の段階で、首にされたモイーズとどこが違うんだよ。ロングボールとクロス主体で彼と同じような戦術に見えるけど(チェルシー

 

 

ーユナイテッドのファンじゃない俺でさえ見ていてイライラするわ このチーム(アーセナル

 

 

ーハーフタイムのディマリア

http://ic.pics.livejournal.com/comalies/25658039/180776/180776_original.gif

 

 

 

 

 

 

http://i.imgur.com/FQCiv7o.jpg

 

 

 >こりゃ愉快だ。こんな観衆を想像してみろよ

 

 

ーデヘアがいない場合を想像してみてくれ

 

 

 >彼は本当にこの守備陣の救いだわ

 

 

 >俺はいつも 皆の彼への関心が無くて驚いてるよ(ユナイテッド)

 

 

ー楽しいゲームを考えた。ユナイテッドがロングパスでボールを失うたびに酒を飲むんだ。(警告:アルコール中毒で死に至る可能性あり)

 

 

ー俺たちはバーンリー相手に勝ち点をゲットしたぞクソが!!!(ユナイテッド)

 

 

ートップ10のチームと対戦するときのことを考えて恐ろしくなった(ユナイテッド)

 

 

 >俺たちが君らを倒すことは決してないだろうよ(アーセナル

 

 

ーバーンリーのファンは”You're the shit manchester”を合唱。

ラブリーだ

 

 

 >:)

 

 

ーここまでRVPは信じられないほど下手だ

 

 

ーLVGは試合中に何かするの?それとも陰気にダぐアウトに座ってるだけ?

 

 

 >時々ギグスが言うことに耳を傾けるふりをする

 

 

 >何かをメモする

 

 

  >彼は自分の伝記を書いてるんだよ

 

 

ー公平に言おう。ユナイテッドは3部のチームに0-4で負けた後、1部のチームに0-0で引き分けた。これは大きな改善だ。(リバプール

 

 

ーユナイテッドが酷すぎてショックだ。俺はからかってるわけじゃない。でもこのチームのプレーを見ていて唖然とさせられる(アーセナル

 

 

ーなんてこった。バレンシアのプレーはクソだ。

 

 

ーうわ、ディマリアに変えてアンデルソンだと...なんてジョークだよ

 

 

ー俺だけかな、ファンハールが親指には見えないのは。

 

 

ーユナイテッドはバーンリーを抑えて勝ち点を得た、本当にナイスプレーだ!(アーセナル

 

 

ー速報:ディマリアが移籍要求!

 

 

ーなんでマタがコーナーを蹴ってないんだよ

 

 

 >彼らにはボックス内でマタの高さが必要なんだろうよ

 

 

ークリーンシートだ(シティ)

 

 

ーリーグ戦2試合連続負け無し!