アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ドルトムントがアウクスブルクに3-2で勝利!復調のキーマンはロイスと香川!【海外の反応】

Goal.comのコメント欄から翻訳しました。

Bundesliga Augsburg 2 - 3 Borussia Dortmund Match report - Goal.com

 

 

 

 

 

【反応】

 

 

アウクスブルクには一定のレベルの優れたディフェンダー、ストライカーがいる。だが中盤が酷い。

 

 

ーロイスは過大評価されてるわ

 

 

ー勝ちは勝ちだ。香川も帰ってくるし俺はBVBのタイトル獲得に楽観的だよ。フォルツァBVB!

 

 

ーイェーイイェーイ...香川が戻って来る。宇宙で最高の選手がドルトムントに来る....

 

 

ーこれは俺が心配していたことだ。インモービレはゴールチャンスを得る前にベンチに下げられる傾向がある。ドルトムントは良いスタートを切れてないから彼がゴールし始めるまで待てないんだ。

インモービレはロイスとの良い関係を築いていく必要がある。そうすれば彼は上手くやれる。

 

 

ーインモービレはどこにいるんだ?彼は死んだか何かしたのか?

 

 

バイエルンが今年君らを消し去るだろう

 

 

ー韓国の男はどこに行った

 

 

 >香川のことか?

 

  >彼はチで、香川は日本人だ。

 

 

ー香川の移籍が俺を一日中そわそわさせる。公式の発表を待つことができない!早くロイスと香川を一緒に見たい!

 

 

ーロイス、スボティッチ、ベンダーの復帰が見れて良かったね。でも彼らは終盤に失点を繰り返してるけど。(バイエルン

 

 

 >嫌になる。香川がここでのやり方を覚えていれば彼らの助けになるだろうよ(バイエルン

 

 

ーロイスは香川の移籍状況を知っている。彼はskyに「僕は香川真司が我々の助けになることを確信してる」と言ったんだ!#FREE SHINJI

 

 

ーAラモスがシュート大会でバーに3回当てたのが信じられない。

 

 

ー#FreeShinji 俺たちにはキャプテンが必要だ。マッツ戻ってこい!

 

 

ー黄色のユニフォームを着た香川を見るのを待てないよ

 

 

ーBVBの選手はゴール前で非常に利己的だ...彼らは最後の10分間でイージーなゴールを3つも無駄にした。

 

 

ー(ラームを抜いたら)ピシュチェクが世界最高のRBだ。守備も前への推進も素晴らしい。彼をアーセナルで見たかったが、今はドゥビュシーに非常に満足してるよ。

 

 

 >ああ、彼はこの試合を自分のものにした

 

 

ーラモスにとって素晴らしいスタートだ。

 

 

ーオバメヤンはストライカーじゃない。気が滅入るよ

 

 

 >彼は良い選手だよ

 

 

  >ああ、それは間違いない。だがストライカーとしては違う

 

 

ーもし香川が明日戻ってきたら、俺は2週間寿司しか食べないぜ。

 

 

 >俺は寿司が大好きだが、金がかかる趣味だな。

 

 

ーロイスはディマリアのような選手だ。

 

 

 >彼はディマリアより優れてる

 

 

 

ーミキは活気ある選手だ。だけど、多くの場合で自分より良い位置にいる選手にパスを出さず自分でシュートをする傾向がある。

(※ミキ=ムヒタリアン

 

 

ーロイス、頼むからドルトムントに10年間はいてくれ。彼は素晴らしい。

 

 

ー上手くいけば次節には香川がユニフォームを着てプレーするかも

 

 

 

ー香川:) この男が大好きだ。俺はバイエルンファンだが、移籍話が本当ならBVBに おめでとうと言わざるを得ない。