アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

Goal.comの「ドルトムント香川再獲得」記事コメント欄の翻訳【海外の反応】

Goal.comの記事のコメント欄から翻訳しました

Kagawa in talks with Borussia Dortmund - Goal.com

 

 

 

【反応】

 

 

ー香川は損傷しているよ。おそらくユナイテッドが彼を台無しにした。SAFの下でも良くない、モイーズの下でも良くない、LVGの下でも2014年のWCでも良くない。なぜ皆は彼がドルトムントに戻って良くなると思うんだ。

 

 

ー彼はヘルタベルリンに移籍して、原口のキャリアを高める必要がある。

 

 

ー彼は本当に良い選手だ、真司にサヨナラを言わないといけないなんて悲しいよ。彼の才能はユナイテッドで浪費されている。

さよなら真司、君のドルトムントでの最高のパフォーマンスを祈ってる!

 

 

マンUは日本でユニフォームを売るためだけに彼と契約したのかよlol

 

 

フンメルスと彼を交換するんだ

 

 

 >笑

 

 

ー香川はシャヒンのようになる

 

 

ゲッツェは新たな香川になる。ペップが彼のキャリアを台無しにした後、2人は一緒に来シーズンをプレーするだろう。

 

 

ー香川はプレミアリーグに適してない。彼にとってはフィジカルが強すぎるし、パクチソンのようなスタミナが無いしね。

 

 

 >香川は得意なポジションでは朴より優れてたよ。10番としてプレーできるしね。

 

 

 >Korean

 

 

ー彼にとって良いニュース、彼はBVBで再び輝く

 

 

ーアジア人や香川に悪気はないが言わせてくれ。ユナイテッドが高いレベルでプレーしていないと責めるのはおかしい。香川は光沢も良いところもあまりない平凡な選手だ。彼はマンチェスターでミラクルも起こしてない。

モイーズを責めるのもおかしい。彼は単純に良い選手じゃないんだよ。

 

 

 >ドルトムントの時の香川はリーグで最も素晴らしい選手の一人でチームをブンデス2連覇に導いた。平凡だと?この男は世界でも最高なタレントの一人だった。

 

 

 >俺は時々香川はマタより優れてると思う時がある。彼はよくディフェンスを切り裂くパスをだす。マタには頻繁に出来ないことだ。

 

 

ーなぜ香川をロイスやギュンドガンとのトレード要員にしようとしない?試してみる価値はある。

 

 

 >lol 答えはnoだ。

 

 

 >ギュンドガンは今プレーできない。ユナイテッドファンは負傷した選手の獲得に必死だなw

 

 

ー香川のようなタレントがユナイテッドのベンチで浪費されるのを見るのは面白くない。彼はもっと良い選手だ。俺は彼がユルゲンクロップのユニークなビジョンを最大限に表現し、キラーパスを出すことを願ってる。

自分たちの下で上手くやった選手を取り戻すことはドルトムントにとって良いことだ。

香川はドルトムントを確かに強化していくよ

 

 

ー香川に同情する。彼はドルトムントで主に創造的な能力を示した。日本での彼はより華やかな本田圭佑に合わせてプレーする。ユナイテッドでSAFは彼をルーニーPvP共存させる方法を見つけ出せなかった。

モイーズはマタを購入し、彼に適切なチャンスを与えなかった。

そして今LVGはマタをトップ下に、香川を他のポジションに適応させようと考えている。

それでも香川はユナイテッドが保持すべき資産であると信じてる。

 

 

 >明るい面を言うと、彼はこれでCLでプレーできる。より頻繁にプレーできるね。

 

 

マンチェスターユナイテッドはドイツ語で書かれた真司の取扱説明書をよく読まなかったんだ。

 

 

 

ー香川の全盛期が始まる!