アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

シャビアロンソがバイエルンに移籍決定!【海外の反応】

Comunicado oficial: Xabi Alonso | Real Madrid CF

 

El Real Madrid C. F. y el ×Bayern de Múnich han llegado a un acuerdo para el traspaso del jugador Xabi Alonso.

El jugador comparecerá ante los medios de comunicación hoy viernes a las 11:00 h, en la sala de prensa del estadio Santiago Bernabéu, acompañado del director de ×Relaciones Institucionales del club, Emilio Butragueño.

簡単な訳

 

レアルマドリードバイエルンミュンヘンはシャビアロンソの移籍で合意に達した。選手はベルナベウの記者室で午後11時金曜日にメディアの前に現れる~

 

 

 

redditから翻訳

 

 

【反応】

 

 

ーシド・ロウによるこの移籍に関する興味深い点。それはシャビアロンソが将来監督になる可能性が高いこと、そしてバイエルンに移籍することにした理由の1つはペップの下でプレーできるということだ。

 

 

 >シメオネアトレティコでやったように、彼がレアルソシエダで監督を務めることになるかもしれない。

 

 

  >そのうち彼とアルテタがデュオの監督として戻ってくるよ(アーセナル

 

   >イエス、それは素晴らしい(レアルマドリード

 

 

 >それは楽しいだろうな

 

 

ーまあその保障はないけどな。多くの偉大な選手は酷い監督になる(マラドーナが頭に浮かぶ)ことは証明済みだ。

 

 

ーってことはRMは数日以内にディマリアとシャビアロンソを失うわけだ。彼らの中盤の3分の2だぞ。まあ代わりに連れてくる選手が怪我をしようと気にしないけどな(バルセロナ

 

 

 >彼らが成功したシーズンの後にこれだけ中盤を変更するなんて信じられないよ。君は覚えてるかわからないけど、シャビがいるのといないとじゃ段違いだった。

 

 

  >ああそうだな。彼らはCLで優勝して突然中盤を異なるものにした。理解できない。

 

 

ー俺はうれしいね。アンチェロッティは初めからやり直す必要があるし、クロースとハメスには時間がいる。

 

 

ートニクロースが彼らにとって重要な選手になる。RMからドイツに来るなんて、そうとうな時間プレーすることになっているに違いない。

 

 

ー正直こんな移籍は見たことないよ。俺はアトレティコファンであるにも関わらずシャビのバイエルンでの成功を願わざるを得ない。

 

 

ー正直バイエルンの次のターゲットはケディラだろうと思ってたよ。(バイエルン

 

 

ー俺は今日ほど移籍で悲しみを感じたことがない。

シャビ グッバイ:( (レアルマドリード

 

 

ーショッキングな移籍だ。こんな日がくるとは...

これってケディラが彼のポジションになるのかな?それともイジャラが先発になるのか?

 

 

ー彼は売却されたのか?それとも自分から去りたいと懇願したのか

 

 

 >おそらくそのどちらもであったと確信してる。

   

 

 

ー最初はディマリアで今度はシャビ...

http://gifrific.com/wp-content/uploads/2012/09/Michael-scott-no-god-no.gif

 

 

ーコスタとセスクがモウリーニョの下で、シャビがグアルディオラの下でプレーなんて、2年前なら誰もが予測できないことだ。

 

 

ー我々は欲しい選手を適切な価格で手に入れる。個人的には今回は完璧な移籍ウインドーだ(バイエルン

 

 

ーうわー...バイエルンは本物だわ。彼らは弱点を強化してきたし、ヨーロッパの中でより一層怖い存在になった。(チェルシー

 

 

 >弱点って正確には何?

 

 

  >昨シーズン終盤を見てみろよ。俺たちは替えが聞かないチアゴを欠いたことで恐ろしく失敗した。

 

 

ーシャビアロンソ、誰もが予想していない時に去る男。