アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

あの金正恩がテレビ局に、マンUの試合を放送するように命令!?ミラーが報じる!【海外の反応】

ソース:ミラー

Kim Jong-Un is Manchester United fan: North Korean dictator orders state TV to broadcast matches - Mirror Online

 

redditから短いですが翻訳しました

 

 

 

【反応】

 

 

ー何かの拷問に使うのか?そうなんだろ?(クリスタルパレス

 

 

 >彼は残酷な男だ(ドルトムント

 

 >残酷な毎日の息抜きなんだろう(アイルランド

 

 >これは今までこのサッカー板で見た中で最高のコメントの1つだわ(PSV

 

 

ー彼は口に出すのも恐ろしい残虐行為を命じてきたけど、今回も最低だ。なんて卑劣な奴だ。(エバートン

 

 

 >...君はエバートンを応援してろよ...

 

 

ー彼らは1つのストリーム放送を潰すつもりなのか?(アーセナル

 

 

ーさあ、ユナイテッドは彼らの戯言に付き合う必要があるぞ。じゃなきゃ総書記が失望しちまう(ユベントス

 

 

ー俺は彼らはむこうでこれ以上喜劇を演じないと思うがね(アーセナル

 

 

ーサディスト野郎(レアルマドリード

 

 

ーうーん、俺は彼らが今負けてて嬉しいわ