アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ついに香川真司の獲得にドルトムントとバレンシアが乗り出す!【海外の反応】

Shinji Kagawa wanted by Valencia and Borussia Dortmund as midfielder nears Manchester United exit | Mail Online

デイリーメールが報じた記事に関するredditの反応を翻訳しました

 

 

 

【反応】

 

 

ー戻ってこい旧友よ!君はもうチームで1番じゃないかもしれないが、みんなの心の中にはいつも君の居場所があるんだ :) (ドルトムント

 

 

 >#FreeShinji(スパーズ)

 

 

ー君は真司がムヒタリアンより優れてると思う?(バイエルン

 

 

 >10番としてはね、だけど必ずしも全ての面で勝っているわけじゃない。(ドルトムント

 

 

 >彼らのプレースタイルは違う。香川は敵ペナルティエリア内の小さなスペースでプレーするのを好み、ムヒタリアンは自分が加速するための十分なスペースを空けるために後ろからボールを貰うのを好む。彼は昨シーズン終盤左サイドでプレーしたしね。

--ムヒタリアン---香川---ロイス-- は理に適ってると思う。(ドイツ)

 

 

  >誰がストライカーなんだろ?ラモス?

 

   >理想はね。俺が思うに先週インモービレがプレーしたのはラモスがフィットしてなかったからだ。

 

 

ー2年前なら間違いなくスタメン、けど香川はベンチでかなりの時間を費やしてきたし、逆にムヒタリアンはうちのファーストチームでプレーし良くなってきた。俺ならムヒタリアンを先発で使い続けるけど、香川がかつての輝きを取り戻したなら競争が生まれる。(ドルトムント

 

 

ーああ、ドルトムントの呪いだ。最初はシャヒン、今は香川。ゲッツェも時間の問題だ。

 

 >レバンドフスキーもな

 

 

ーキッカーによるとドルトムントは積極的に真司の復帰に働きかけている。(ドルトムント

 

 

ー真司が家に戻ってくる。ついに!(ドルトムント

 

 

ー香川はバレンシアドルトムントチチャリートバレンシアユベントスが噂されてる。

香川がドルトムントチチャリートユベントスだろうな(バレンシア

 

 

 >そのどちらも俺たちに必要なものにフィットしてるけどな(バレンシア

 

 

ー俺は本当に彼が先発で出場できるチームに行くことを願ってる。ベンチにいるには余りに惜しい選手(ニューカッスル

 

 

ー俺たちは出来るだけ早くBVBのユニフォームを着た香川の姿が見れることを願ってる。ムヒタリアンは右か左サイドだ、俺の意見としては彼は10番のタイプじゃないからね。

香川は技術的にも非常に才能豊かで、ゲッツェの離脱以来失われた創造性を持った選手だ。

この移籍は素晴らしいことだけど、俺がマンチェスターの試合を見るときはいつも彼はベストな選手の一人に見えた。正直彼がユナイテッドで失敗した理由が分からないよ(ドルトムント

 

 

ークソ、邪魔するなバレンシアドルトムント

 

 

ー俺はチームのためによくやってくれた真司を愛してるけど、PVPの移籍が彼のプランを台無しにしたね。(ユナイテッド)

 

 

 >

 (バイエルン

 

 

 

ーこれは君にとっても良いことだ友よ。あなたの幸運を祈ってる、これで君の魔法は活性化される(ユナイテッド)

 

 

ー本当にわからない。戦術家のファンハールはまたブンデスリーガのMVPを獲得出来るとでもいうのか?ドルトムントのためのショーに走ったのか?

 

 

 >彼とマタが同じポジションだからさ(ユナイテッド)

 

  >より一層マタとフェライニの獲得の謎が深まったわ。すでに素晴らしい10番である香川を獲得し、チームのスター選手(おそらくルーニー)も10番のプレーが出来るストライカーであるにも関わらずだ。(アーセナル

 

 

 

ー当時ルーニーが真ん中でプレーしてたから香川はサイドに置かれたんだ。

 

 

 >それもポイントの一つだ。ユナイテッドにはトップ下でプレーしたいスター選手が2人いたんだ。当然10番の位置は優先事項じゃなかったのに彼らは更に2人の選手を契約した(アーセナル

 

 

ー俺たちは香川を35万ユーロで獲得した。もはや窃盗だよ(ドルトムント