アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

アジア外でプレーするアジア人選手についてどう思う?【海外の反応】

スレッド:

アジア以外でプレーするアジア人選手について

スレ主:

自分が好きなチームにアジアの選手がいる人に聞きたい、彼らをどう思う?

香川真司岡崎慎司、長友、長谷部誠、クジャチョル、チドンウォン、清武弘嗣大迫勇也川島永嗣、柿谷曜一郎等々。

東アジアの選手ばかりに偏ってすまない。僕は中央アジアの選手の知識がほとんどないんだ。

 

 

 

redditから翻訳しました

 

 

ーソンだっけ?レバークーゼンでかなりまともだ。

 

 

 >ああ、ソンフンミンだ。彼は素晴らしい選手だ。もし彼が今より大きいクラブに移籍したら、レバークーゼンはどうすんだろう

 

 

 

ー本田は...?(コロンビア)

 

 

 >モンスターレフトフット

 

 

岡崎慎司はかなり良い選手で、昨シーズンもいくつか素晴らしいゴールを決めていた。おそらく今季のチームでベストな選手になるだろう。

 

 

 >シュトゥットガルトで彼はサイドでプレーし、そこではそんなに活躍できなかった。だからチームは彼をマインツに売却した。

去年のマインツには非常に良いウイングがいたのに、そのどちらもより大きいクラブに(ミュラーハンブルク、チュポがシャルケに)行き、その代わりを連れてこれなかった。彼らが去年の勢いを今季も維持できるか楽しみだ。

 

 

 >彼はどこに行ってもゴールを決めているように思える。シュトゥットのファンは彼のことをどう考えるんだろ。売却は正しい判断だったの?(アーセナル

 

 >香川はブンデスリーガでの日本人得点記録を塗り替えた。そして良いことに、彼はうちに戻ってくる。

岡崎に関しては、シュトゥットガルトで63試合10ゴール、マインツで34試合16ゴール。彼にト取っては移籍は正解。今は本当によくやってるよ(ドルトムント

 

 

ーダビド アラバ。彼はフィリピン人とのハーフだ。

 

 

ー俺はキソンヨンに少しだけ注目してる。彼は素晴らしい。

 

 

ルーマニアのアストラに東アジア人の選手がいる。貴幸だ。

 

 

ー内田。(ニューカッスル

 

 

 >本当かどうかわからないけどアーセナルへの噂があったね、他のプレミアのチームは彼を獲得するだろうか?(アーセナル

 

 

ボーフムの田坂とかは?(ドルトムント

 

 

ー中東もありなら、アルハブシ(ウィガン)、アシュカンデジャガ(現在カタール 昨年フルハムでプレー)とキムボギョンがまだ出てきてない。(アトレティコ

 

 

ー俺たちチームにいる2人の日本人選手が好きだ。長澤和輝は素晴らしい技術を持つ若いMF、だが残念ながらシーズン開幕前に負傷してしまった。大迫勇也は今シーズン獲得した選手で、今のところ良い印象を与えている。(ケルン)

 

 

 

ー長友が出る試合はいつも好きだ。長谷部は偉大なプロフェッショナルで、ソンフンミンはいつも感銘を与えてくれる。

 

 

ーここまでのメンバーの中では長友が最高の選手だ(ニューカッスル

 

 

ーところで宮市亮はどうなったんだ?フェイエノールトへのレンタルで良いシーズンを送った後、急に音沙汰が無くなったかのようだ(レアルマドリード