アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

独ビルト紙がシャビアロンソのバイエルン移籍を報じる!【海外の反応】

ソース:独ビルト紙

 

Transfer-Hammer! Xabi Alonso einig mit Bayern - Bundesliga Saison 2014/15 - Bild.de

 

 

 

 

redditから翻訳しました

 

 

【反応】

 

 

ーもしこれが本当なら、間違いなく後々衝撃的な移籍と言われるだろうな

 

 

ー俺は今朝、アロンソのレアルドラゴンユニフォームを買ったばかりだ。素晴らしいね。

 

 

 >決して移籍ウインドーが閉まる前にユニフォームを買わないことだ

 

 >奇妙なドラゴンのユニフォームだ。レアルマドリードなの!?ドラゴンズなの!?何なんだよ!

 

  >山本...

 

 

 >じゃあ君はレアなユニフォームを持っていることになる。20年後300ユーロで売れるよ

 

 

ー彼はこのクラブに10年間も在籍してないかもしれないけど、俺は彼をレアルのレジェンドだと思ってる。彼はマドリードの主力だった。

 

 

ーなんでだよファ〇ク(レアルマドリード

 

 

 >これは本当に奇妙だわ。なんて言えば良いかわからないけど、ユナイテッドにRVPが来たことより衝撃的だ。

 

 

ファルカオはDMとしてプレーできるの?

 

 

 >レアルは2-2-6でプレーするよ。後ろにペペとラモス、中盤にモドリッチとクロース、そして6人が前でプレーだ。(バイエルン

 

  >その戯言は弱い相手にしか機能しないだろう(レアルマドリード

 

 

ーああ、そしてディマリアはユナイテッドが熱心に探してきた待望のCBになるだろうよ(ユナイテッド)

 

 

ービルトはバイエルンにとって非常に信頼できる情報源だ。

 

 

ークソ!何が起こってるんだ(レアルマドリード

 

 

ーせめて俺たちに髭を残してくれ(レアルマドリード

 

 

ー彼が好きな俺としてはブンデスリーガでプレーしてほしいな

 

 

ーこれはマケレレの時より酷いぞ。最初はディマリア、次はシャビ。誰もハメスやクロースを求めてない。(レアルマドリード

 

 

 >落ち着くんだ。レアルマドリードは彼と短い契約をしてきたし、こういう時のためにイジャラメンディを連れてきた。

 

 

ーこれは最大級に無駄な金遣いになる。32歳の選手と2年間でこの金額なんてバイエルンらしくない(バイエルン

 

 

 >君らの今の監督はグアルディオラだ。彼は自分にとって好みでベストな選手を連れてくる。

 

 

ーなんてこった

 

 

ーいったい何なんだ。スコールズが「うちはアロンソを獲得する必要がある」と言ったとき、獲得できることがわかってたのか?ウッドワードファ〇ク。(ユナイテッド)

 

 

 >俺はアロンソがプレミアに戻ってくるとは思わない。バイエルンミュンヘンは6か月前に彼を獲得しようとしたが彼はそれを断った。そして先週彼はその話に乗ることを決めたんだと思う。

 

 

ーこの移籍話がいまだに信じられない。(バイエルン