アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

チェルシーのトーレスがACミランへ!?本田と師匠がチームメイトに!【海外の反応】

 ミランアドリアーノ・ガッリアーニCEOは26日、センターフォワード獲得について話す中で、チェルシーFWフェルナンド・トーレスをたたえている。

 FWマリオ・バロテッリリバプールに放出したミランは、センターフォワードの獲得に動いている。ポルトFWジャクソン・マルティネスやローマFWマッティア・デストロは、移籍金がネックで獲得不可能と見られており、ガッリアーニCEOはF・トーレスの獲得に向かっていると言われている。

 F・トーレスは完全移籍を望んでいると言われるが、ミランはレンタルでの獲得に向けて動いている模様。ガッリアーニCEOはF・トーレスについて、次のように話している。イタリア『スカイ・スポーツ』などが伝えた。

「マーケットも終盤だ。重要なセンターフォワードを獲得できるかどうか、様子を見よう。それがメインターゲットだ。F・トーレスはもちろん、重要なセンターフォワードだよ。彼を獲得できるのか、あるいは別の選手を獲得できるか、様子を見よう」

 また、ガッリアーニCEOはチェルシーとの交渉の中で、MFマルコ・ファン・ヒンケルの獲得も交渉していることを認めた。

「あり得るよ。我々はチェルシーにオファーを出した。今は回答を待っているところだ。我々はかなり自信を持っているよ」

ゲキサカ:

http://web.gekisaka.jp/news/detail/?145959-145959-fl

 

 

 

redditから翻訳しました

 

 

【反応】

 

 

ー彼が30ゴールを決めればチェルシーファンは崩壊するかな?

 

 

 >君に言っておく。彼がフィットするには4シーズン以上必要だと。

 

 

  >違う、彼に必要なのは赤と信頼だ。(リバプール

 

   >赤と白だ(アトレティコ

 

 

チェルシーファンは非常に彼を好んでいるように見える。膨大な賃金や手数料にも関わらずだ。

 

 

 >彼はゴール前で途方もなく腹立たしいが、スターリッジ、ルカク、アネルカ等との競争には勝っている。彼は現代サッカーにおける最高のストライカーの一人であり、君がサッカーファンを自称するなら今の彼を見るのは悲しいはずだ。

この移籍が彼のキャリアが再び輝くきっかけになることを願ってるし、それはストレスが溜まっているチェルシーファンを幸せにするよ。

 

 

 >彼を好きな理由はハードワーカーだからだ。俺たちは彼が近くのチームでプレーすることを望んでない。

 

 

シェフチェンコの逆だな

 

 

ー俺たちはこの移籍を望まないよマジで(ローマ)

 

 

ー彼はACミランにとって本当に良い選手だと思う。俺は本気で言ってるよ

 

 

ーおお、来い!(ミラン

 

 

ー俺は真剣に トーレスはMLSに移籍する時が来たと思う...

 

 

 >彼がMLSで失敗した時のことを想像したよ

 

 

  >誰もそこまで酷くないよ

 

 

ー彼が移籍するなら、上手く行くことを願ってるよ。彼がリバプールに入って以来、彼はずっと俺のお気に入りの選手だったんだ。

 

 

ーこれは俺を混乱させる。ミランは紙の上ではまともなチームだ。

-------------新ストライカー------------

--エルシャーラウィー------ホンダ---------メネズ------

-----------------デ·ヨング-モントリーボ--------------------

デシーリオ---メクセス----アディルラミ----アバーテ-----

----------------ロペス------------------

 

 

ー正直に言って、ミランの問題のほとんどは管理者や経営陣にあると思う。

 

 

 

 >メクセスはCBの先発じゃなくなるし俺たちは4-3-3でプレーする予定だ。メネズが偽9番で使われない限り本田とメネズはRWのポジションは競いあうと思う。あとシーズン開幕で起用される可能性がある3人のミッドフィルダーはデヨング、クリスタンテ/ポーリ、ムンタリだろうな。モントリーボは怪我で数か月離脱だ。

 

 

 

ーグッバイ スウィートベイビートーレス(チェルシー