気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

日本代表,Jリーグ,海外サッカーといったサッカー関連の海外の反応を幅広くまとめています!サッカー意外の反応もまとめていきます!

気まぐれカルチョ反応まとめ
Powered By 画RSS
気まぐれカルチョ反応まとめ
アクセスランキング
【おすすめアンテナサイト】
【最新記事】

ユナイテッドが3部のMKドンズに大敗...「俺は今どん底にいる」【海外の反応】

キャピタル・ワン杯は26日、2回戦を行い、日本代表MF香川真司の所属するマンチェスター・ユナイテッドは、3部リーグのMKドンズと対戦した。リーグ戦2試合未勝利のユナイテッドは、格下の相手に先制されると、良い所のないまま失点を重ねて0-4で敗れ2回戦敗退。香川は先発出場したが、相手選手との接触で負傷し、0-0の前半20分でベンチに退いていた。

 トップ下で先発した香川は、中盤を広く動いて積極的にボールを引き出す。しかし、前半8分にポッター・シェームと接触し、ピッチに倒れ込む。鼻血の出た香川は治療を受けてピッチに戻ると、11分には高い位置でボールを持ち、スルーパスを送ったが、FWダニー・ウェルベックに、わずかに合わなかった。そのままプレーを続行するかと思われた香川だが、20分にMFアドナン・ヤヌザイとの交代でベンチに下がった。

 ユナイテッドはパスミスが多く、格下のドンズにボールを回される時間が続く。前半25分にはDFジョニー・エバンスの縦パスをベン・リーブズがカットすると、ボールをウィリアム・グリッグに預ける。リーブズに対応しようとしてGKダビド・デ・ヘアゴールマウスを開けていたため、グリッグは無人のゴールにボールを流し込み、1点をリードした。

 その後もユナイテッドは、縦パスをことごとくカットされ、チャンスらしいチャンスをつくれないまま、前半の45分を終えた。

 後半に入っても試合の流れは変わらない。ドンズは後半18分にグリッグが2点目を決めると、25分にも高い位置で相手のパスをカットしてショートカウンターからFWベニク・アフォービが加点し、3点差にリードを広げた。意地を見せたいユナイテッドも、35分にヤヌザイミドルシュートを放ったが、ボールはポストを叩く。

 決定力を欠くユナイテッドに対し、ドンズが試合を決めた。後半39分、自陣からのロングカウンターに出ると、アフォービがドリブルでユナイテッドのDF3人を振り切り、鮮やかにゴールを決めた。

 残り時間、ユナイテッドは懸命に攻めたが、1ゴールも挙げることはできずに試合終了。欧州の舞台に立てず、2回戦から戦うことになったユナイテッドだったが、0-4の惨敗で敗退が決まった。

ゲキサカ:

http://web.gekisaka.jp/news/detail/?145944-145944-fl

 

 

 

 

 

redditから翻訳しました

 

 

 

【反応】

 

 

ー明るい点を言うなら...彼らはリーグに集中できるってことだな...

 

 

 

 >

https://warosu.org/data/fa/img/0077/99/1392912833256.gif

 

 

 

  >俺はこの笑いに傷つけられる(ユナイテッド)

 

 

 

ーMOYESIN

 

 

 >VanGo

 

 

ー彼らはユナイテッドより良いウイングを持っている

 

 

ーこれで週末バーンリーに負けたらどうなるんだ?

 

 

ー今日試合があるとは知らなかったよ

 

 

ファンハールはMKDに4ー0で負けた後サインをした。同じことをモイーズが去年やったらどうなったか想像してみろよ

 

 

 

 

ーそれで?ディマリアはCBとしてどんだけ良いんだ?

 

 

 >今日プレーしたどのCBより良いよ

 

 

ファンハールは彼らの次にベストなCBのオプションだよ

 

 

 >彼はおそらくその額で1度で6人に競り勝つことができる

 

 

ー速報:ディマリアが移籍要求

 

 

 >MKドンズに行く模様

 

 

ーなんで皆が起こってるのかわからない。25年間こんな結果は見たことがない。

 

 

ースズキ>シボレー

 

 

 >シボレーは車のようにチームをリコールできる?

 

 

 

ーホジソンがリバプールにいた時、ノーサンプトンPK戦で負けたことを覚えてるか?これはあの時の10倍酷い。ユナイテッドは完全に失われたように見える。

 

 

 > ホジソン>ファンハール

 

 

 

ー俺はこれ以上の痛みを感じることはない、どん底だ。ファンハールはこの試合を過小評価してる。俺たちがいくら支払ったと思ってるんだ

 

 

ー誰もが弱者のシンデレラストーリーを愛している。残念ながらユナイテッドは俺たちにそれを与えられなかったね(スパーズ)

 

 

ーディマリアはプレミアリーグ史上 中位以下に終わるチームの中で最も高額なプレーヤーになるな

 

 

ー俺はこのスレを読んでる間はマゾにならなければならない(ユナイテッド)

 

 

ディビッドモイーズの今

 

【おすすめリンク】 海外の反応アンテナ サッカーアンテナ サッカーアンテナ ヌルポあんてな 大艦巨砲主義! 海外アンテナ NO FOOTY NO LIFE
逆アクセスランキングに載ったサイト様は、こちらからリンク・RSS登録させていただきます。