アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【マンU】フェライニの指名で ついにモイーズが氷水を被る!【海外の反応】

 

 

 

Youtubeコメント欄とredditから翻訳しました

 

 

 

【反応】

 

 

モイーズエド・ウッドワードを指名

 

 

 >グレイザーも!

 

 

 >ウッドワードはモイーズが解雇された原因だしな

 

 

ー彼が氷水を被るまでにあまり時間を要さなかったのが驚き

 

 

 

エバートンのファンより

みんながモイーズにとって不名誉な悪口を言う!彼がエバートンでやったことは顕著だったのに!そしてそれは忘れてはいけない。彼がマンチェスターでの仕事について以降世界中から叫ばれた批判は馬鹿げている!SAFが退いた時点でチームは老朽化してた!モイーズはチームを自分の戦術にフィットさせる時間さえ与えられなかった。モイーズは確かにミスをしたが、だからと言って彼が悪い監督ということにはならない!俺は彼がまた新たなチャレンジをして成功を収めることを願ってる。

モイーズ、俺はあなたがエバートンで行った全てのことを偉大だと思うし、あなたの成功を祈ってる

 

 

 

ー冗談でファン・ハールを指名したにきまってるよ

 

 

 

ー俺はデイビッド・モイーズが大好きだ。

 

 

ー動画最後の叫び声、彼は解任されて以降ずっとあんな風になっているに違いない

 

 

ー彼のマンチェスターユナイテッドでのキャリアがこの動画に集約されている

 

 

ー間違った男ファンハールを追い出せ!#BringMoyesBack

 

 

 

ーエドを指名する絶好のチャンス

 

 

ー俺は彼のリアクションが大好きだ。

 

 

ーはぁ...彼にはもっと時間を与えるべきだったよ。

 

 

 >それはない

 

 

 >今でもあれは最悪だったと思う。12月の時点で俺は限界だった

 

 

ー彼は10歳ぐらい若返ったように見える

 

 

 >ストレスが緩和されたんだろう。彼を襲っていただろう凄まじいプレッシャーは計り知れない。

 

 

ー彼がザハを指名するところを想像してみろよ

 

 

ーhaha これは素晴らしい。誰かがファンハールを指名するべきだ。

 

 

 >あえて誰もしないよ

 

 

 >それは馬鹿げた指名だ。

 

 

ーもし彼がまた仕事をしたいなら、クリスタルパレスの監督に就任してほしい。彼らを高みに連れて行ってくれるかもしれない

 

 

モイーズとユナイテッドに何の関係があるんだ?

 

 

 >彼は俺たちの監督だった

 

 

  >俺はそんなこと覚えていない