アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

バロテッリの獲得はロジャーズにとっての最大のチャレンジになる!?【海外の反応】

元記事:

Forget Suarez, Balotelli represents Rodgers's biggest Liverpool challenge - Goal.com

 

 

 goal.comのコメント欄から翻訳しました

 

 

 

【反応】

 

 

ー俺は彼がどこに行こうと気にしないが、この男がまたプレミアリーグに戻ってくるのは素晴らしいことだ。もし彼の最初の試合が来週のリバプール対シティでも驚かない。

彼がゴールを決めた時の喜びようが想像できるよ。

 

 

ーアフリカンなリバプールが輝いて見える。スターリング...スターリッジ...エトー...バロテッリ...サコ...

ワールドカップでのフランスと同じでアフリカンが多すぎる。

 

 

ー俺は彼がピッポのものではなく、ロジャースの挑戦の一部であることを望む。

 

 

ーこの手の記事はいつもバロテッリだ。lol.comはいつも彼にとっての新監督に関する「最大のチャレンジ」記事を書く。マンチーニアッレグリ、そしてロジャーズ。

 

lol.comはgoal.comの皮肉だと思われます)

 

 

マンチェスターシティ・ミランのどちらにもスティーブン・ジェラードはいなかった。バロテッリは彼の下でトラブルメーカー気質を抑制され、ピッチでより危険になり火花を散らすことになる。

リバプールでは期待してる!

 

 

スターリッジスアレスとお互いに助け合ってゴールを決めていた。けど、バロテッリは少し自己中心的だからスアレスの代わりにはなれないよ。

 

 

 >彼らは同時に起用されないよ。俺は確信してる。

 

 

 >俺は「○○はスアレスの代わりにはなれない」のコメントを見るたびにウンザリする。君の意見は間違ってはいないが、リバプールに何を期待してるんだ?彼らがスアレスの代わりを見つけられなかったら解散しろとでも言うの?

 

 

ー神に誓ってリバプールは彼と契約しないよ。世界の選手と比べてもストライカーとして欠ける彼にロジャーズが賭ける必要があるのかい?

 

 

スーパーマリオ

 

 

ミランファンとしては、ロジャーズはバロテッリに関して、2つの大きな問題に直面すると思う。1つは彼に勝者のメンタリティを与えなければならないこと、2つ目は戦術的なチームに彼を上手く組み込まないといけないことだ。

 

 

ーこれはリバプールにとっての悪夢になるよ。俺はミランファンで、プレミアリーグではリバプールを応援してる。正直バロテッリは平均以下の選手だよ。14ゴールという数字に騙されてはいけない。確か6ゴールはPKによるものだったと思う。彼はチームメイトがミスをすると本当に怒るしね。

 

 

 >これこそ俺たちがバロテッリにlooserpoolと契約して欲しい理由だよ

 

 >君はリバプールがパニックプレーヤーを購入したことを非常に喜んでいるに違いない。

 

 

ーこの移籍はプレミアリーグを盛り上げるはずだ。彼がピッチ外で店やファンに何をやらかすか楽しみで仕方ない。

 

 

ーこれはハイリスクハイリターンな契約だ。リバプールにとっては掘り出し物だね。

俺は彼がついにリバプールで成功するかもしれないと思ってるんだ。