アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

シャルケが3部のチームにまさかの敗戦!ドイツ杯初戦敗退へ...内田は出場せず。【海外の反応】

ドイツのカップ戦であるDFBポカール1回戦が18日に行われ、3部に所属するディナモ・ドレスデンと日本代表DF内田篤人シャルケが対戦。内田はベンチ入りメンバーから外れた。

 先制したのはディナモ・ドレスデンだった。24分、ジャスティン・アイレルスがPKをゴール左隅に沈めた。前半は1-0で終了した。

 後半立ち上がり、ディナモ・ドレスデンは2点目を奪う。49分、左サイド深くまで突破し、中央へ折り返すと、ペナルティーエリア内でのパス交換から右サイドへ展開。最後はニルス・テイシェイラが鮮やかなボレーシュートを決めた。

 2点ビハインドを負ったシャルケは、78分に1点を返す。左サイドからのクロスに反応したフェリペ・サンタナが、ファーサイドでフリーの状態に。ヘディングシュートはGKに阻まれたが、こぼれ球にジョエル・マティプが飛び込み、ダイビングヘッドでゴールネットを揺らした。

 しかし、シャルケの反撃は1点止まり。試合は1-2で終了し、シャルケは3部所属のディナモ・ドレスデンに敗れて初戦敗退が決まった。
サッカーキングより

http://www.soccer-king.jp/news/world/ger/20140819/222759.html?view=more

 

 

 

redditから翻訳

 

 

【反応】

 

 

ーAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA(ドルトムント

 

 

 >シャルケの敗退は、俺たち自身の手で奴らを沈める機会を失ったことを意味するんだぞ。何が面白いんだ?(ドルトムント

 

 

ーさて、これで彼らはリーグ戦とチャンピオンズリーグに集中できる。

 

 

ー神に感謝する、これで俺たちがファーストラウンドで敗退した唯一の1部チームと言われなくて済む。

ドレスデンは良くやった。当然の勝利だ。

シュトゥットガルト

 

 

 >Mainz05 (ドルトムント

 

 

 

ー俺はシャルケの監督が今年も3位になることに集中したと言ってるのを見たぞ。彼らは素晴らしくありたくないのか

 

 

ーAaaaaaaaaaahahahahahahahaaa (ドルトムント

 

 

ードラクスラー、アイハン、ヘヴェデスは素晴らしいのに。ケラーの選択は酷いわ。

彼の戦術は役に立たない。

 

 

ーケラーは素晴らしい監督ではない。シャルケはタイトル獲得に挑戦できるはずだ。何で彼はこんなに長い間いるんだ。

 

 

 >トゥヘルは彼らのための男だ。

 

 

ートゥヘルがシャルケに?ないない (ドルトムント

 

 

ーファーストラウンドでの不調:( (マインツ

 

 

ー心配するな、確か数年前にアーセナルが3部のチームに負けてたよ。

 

 

 >ブラッドフォード。当時4部だ。