アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【gifあり】ジエゴ・コスタのチェルシー移籍後初ゴール!【海外の反応】

 

 

redditから翻訳しました

 

 

【反応】

 

 

ーファブレガスのバックヒールパスからの一連の動きが素晴らしかった。

 

 

ートーレスはチェルシーでの初ゴールに732分もかかったのに、コスタは17分でやってのけた。

(※Wikipediaによると903分間)

 

 

ーコスタとファブレガスはアタッキングサードでとても危険に見える。クソ、このチームは強い(アーセナル

 

 

ー誰が何と言おうと、俺はコスタがプレミアリーグを盛り上げると思う。俺たちは彼との契約を願ったが現実は......

ジルー...(アーセナル

 

 

 >今年はジルーにとって大きな年になるだろう、彼は偉大なストライカーだよ。確かに去年、彼は大事なチャンスを逃したけど、サンチェスやドビュッシーがワイドな位置からパスを供給することでジルーは去年以上のゴールを量産するだろう。

 

 

ートーレスならポスト直撃