アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

さすがとしか言いようのないピルロのフリーキック。(ユベントス対シンガポール選抜戦にて)

 

 

 

 

海外のフォーラムから翻訳

 

 

【反応】

 

 

ーはっきりしてるのは、ユベントスシンガポール代表ではなく、シンガポール選抜と対戦したってことだ。

 

 

 >それは面白い。アーセナルは1,2年前アジアツアーに行ったときベトナム代表と対戦したけどな。

 

 

ーあまりにも簡単にやってのけるな

 

 

ーウェンブリーやエミレーツにはかなわないがかなり良いスタジアムだ。

 

 

ーラブリーなゴール。俺はもっと強く低く蹴るフリーキックが増えるべきだと思う。

 

 

ーこれはシンガポールの1年で起こる出来事の中で最もエキサイティングな出来事だ。

 

 

ー彼はさりげなさそうにやる。それが大好きだ。

 

 

ーこれはとってもピルロだ。

 

 

ゴールキーパーの位置取りが最悪だった。