アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ミラン本田圭佑の衝撃のコーナーキック!【海外の反応】

 

 

redditから翻訳しました

 

 

 

【反応】

 

 

ーこれ 俺が実際にやろうとしても こんなに素早く高くは蹴れないよ

 

 

ー彼は笑って地面を指さした、ピッチが隆起していたに違いないよ

 

 

 >彼はこの10分以内にこれをもう一度繰り返した。そしてカリアリ戦でも同じことをした。非常に奇妙だ。

 

 

ー何か新しいことに挑戦しているんじゃないかと思う

 

 

 >そうに違いない、この試合の彼のコーナーは間違いなく最悪だった。

 

 

ー彼はゴールから30メートルの位置からゴールできるが、コーナーキックはゴール反対45度の角度に飛んでいくのか?

 

 

 >ああ、45度までだ。

 

 

ーこんなミスでも俺たちの守備陣に比べたらマシだ

ミラン

 

 

ー印象的なミスだ、ドンマイ

 

 

ーそして彼は2度繰り返した。

 

 

ー彼の日じゃなかったんだよ。特に害はなかったんだし

 

 

 >まあ彼は得点を決めたし、良い日だったのかも。時にはこんなことも起こるさ(ミラン

 

 

ーこれが本田から繰り出されるなんてありえない。何か新しいテクニックに違いない。

 

 

ーこの男はまだバセドウ病と闘っている。

 

 

ーワールドカップのルーニーと同じぐらい悪い

 

 

本田圭佑は俺のお気に入りの選手だが、このミスに関しては奇妙だと認めざるを得ない

 

 

ーどうやったんだ...?

 

 

ー本田はアメージングなフリーキックを蹴れるが、コーナーキックは蹴れない。