アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

セレッソ大阪に移籍するカカウに対する【海外の反応】。Jリーグに詳しい外国人からは「間違いなくフォルランより良い獲得」との声も...

 

 

動画のコメント欄とredditから翻訳しました。

 

 

【反応】

 

 

ー俺がシュトゥットガルトのファンになってからカカウは役割を果たしていた。カカウのいないシュトゥット...もう彼がいないなんて残念だ。

 

 

 >本当に

 

 

ー常に最高の男<3<3<3<3<3

 

 

ー彼は多くの時間をここで過ごした。俺は彼がワールドカップでゴールを決めた時の喜びの表情、情熱を見て凄く嬉しかったんだ。

彼を含む全ての偉大な瞬間を覚えてる。

 

 

ーこのスペシャルな選手は決して忘れない。フォーエバーカカウ。<3

 

 

ー俺はカカウ無しのシュトゥットを知らない。我々には忠実な彼が必要だ。

 

 

ー2007年のドイツチャンピオンシップではありがとう。3対2でボーフムに勝った試合の彼のゴールは決して忘れない。

 

 

ー鳥肌が立つ3分間だった!カカウ♡ありがとう!

 

 

ー11年間分の感謝、お礼が言いたいね。

 

 

 

ー楽しい時間をありがとう!スーパーマン

 

 

ー伝説が行く...

 

 

ーこの移籍についてはよくわからないな。セレッソはこれで余裕が出来る。金銭面的にも浦和は彼の獲得を望まないだろう。

(浦和ファン)

 

 

 >間違いなくフォルランより良い契約。

 (横浜F・マリノスファン)