アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

バルセロナに移籍したルイス・スアレスのトレーニング風景。【海外の反応】

 

 

 

YouTubeのコメント欄とredditから翻訳しました。

 

 

 

【反応】

 

 

ー彼は場違いに見えるな

 

 

 >シーズンが開幕して彼がゴール・アシストをして見せれば場違いなんて言えなくなるよ

 

 >これは合流初日の映像だぞ。何を期待してるんだよ

 

 >もう彼が怖くなったのか?

  >Hahahahahaha 俺たちはバルサでの右サイドでフィットしないスアレスと見ることになるだろうよ

 

 

 

スアレスファルカオレバンドフスキー>ベンゼマ>その他

 

 

 >スアレスは3番目のベストプレーヤーだ。1.メッシ2.ロナウド3.スアレス

 

 

ーレバが世界で最高のストライカーだよ

バイエルンファン)

 

 

スアレスは孤立してるように見える。誰かが彼に話しかけるべきだ。

 

 

 >これは合流初日なんだ、いずれ順応するさ。

 

 

 

ー俺はスアレスバルサの第二のイブラヒモビッチになることを恐れている。

 

 

 >そうならないことを祈る

 (バルセロナファン)

 

 >ルイス・エンリケはペップとは違う。それにスアレスはイブラ程のエゴは持ち合わせてないよ。

 

 

 

スアレスとメッシが同じ前線でプレーするのが上手く機能するかどうか...スアレスが俺たちの下を去ったのは悲しいけど、面白そうだ。

リバプールファン)

 

 

 >俺はネイマールのことを忘れないだろう。