アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

問題児ニクラス・ベントナーがドイツのヴォルフスブルクへ移籍!「これでリーグ制覇への準備は整った」【海外の反応】

 

 

 

Twitterredditから翻訳しました。

 

 

【反応】

 

 

ー楽しみだ!

 

 

ー君たちは彼を獲得出来て幸運だよ。

アーセナルファン)

 

 

ー彼は君たちのために100ゴールは決めるだろうよ

 

 

 

ー(笑)

 

 

ーうーん、彼の成長のためにはかなりの時間が必要だ!

 

 

ー彼は頭が正常なままなら上手くやるんだけどな

アーセナルファン)

 

 

ーこれがお前の最後のチャンスだベントナー。頼むからフィールドの外で怠惰と無謀さを見せないでくれ。

 

 

ーふざけた態度の彼より良い選手はいると思うんだけど。

 

 >もちろんいる。けど彼は才能ある選手だよ、ただ晩成型なだけさ。

 (アーセナルファン)

 

ーニュース:ヴォルフスブルクのユニフォーム売上が急増!

 

 

ベントナーは酷くないよ、彼は可能性を秘めている。

 

 

 

ー推測しよう、ヴォルフスブルクは今シーズン ブンデスリーガを制覇するよ。

リバプールファン)

 

 

ーこれでブンデスリーガを制覇する準備が整ったな。

 

 

ーHahahahaha

 

 

ー昨シーズンのカーディフ、ハル戦の彼のゴールはかなり重要なものになった。彼は最高の選手ではなかったが良い男だったよ。俺は寂しい。ヴォルフスブルクで頑張ってくれ!

アーセナルファン)

 

 

 

 

 

翻訳していないものを含めて、ほとんどが皮肉でしたw