アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ユナイテッドがルーニーをキャプテンに指名したと発表!フレッチャーが副キャプテンに。【海外の反応】

 

 

Twitter・海外のサッカーフォーラムから翻訳

 

ウェイン・ルーニーがキャプテン

ダレン・フレッチャーが副キャプテンに

 

 

Twitterの反応】

 

 

ーYES!

 

 

フレッチャー?本当に?

 

 

RvPは悲しんでるに違いない

 

 

ー彼はキャプテンになるべきじゃないよ、マジで

 

 

 

redditの反応】

 

 

フレッチャーが副キャプテン!彼にとっても幸せだろう。ちょうど1年前、多くの人は彼がもう二度とサッカーをできないと思っていた。

 

 

ファン・ハールが彼を気に入ったのは明らかだ、プレシーズンマッチの多くの試合でプレーさせていたしね。

嬉しいよ。

(ユナイテッドファン)

 

 >キャリックのプレシーズンはどうなの?

 

  >彼はアウト、負傷したからね。

 

 

ー完璧な選手がいないチームの中では最良の選択だな。

 

 

 >俺はまだRvPに期待してるよ。失望はしてない。

 

  >2年間在籍のRVPに比べてルーニーはかなり長い時間チームにいるからね。

 

 

 

ー俺たちが持っている中で最高の選択、この知らせは素晴らしい!フレッチャーが副キャプテンになったのも驚きだけど、俺はめちゃくちゃ満足してる。

 

 

リバプール市民がユナイテッドのキャプテンに...

 

 

 >エバートンにいたリバプール市民だ。

 

 

ーこれについての文句は言えないな。特に復帰して、キャリアの終わりに近づいてるフレッチャーが副キャプテンになったのが良いね。

 

 

ー上手くいけば、キャプテンへの任命は彼を鼓舞し、ベストな状態に戻るかも。そして今夜のようなプレーは2度と見なくて済む。

カモン ウェイン、今こそ得点記録を破るんだ!