アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

アーセナルはわずか9年間で5人のキャプテンを売却している。【海外の反応】

翻訳元:http://www.reddit.com/r/soccer/comments/2d334a/arsenal_have_now_sold_their_last_5_captains_in/

 

 

ビエラ 2005年 29歳の時にユベントスに売却

アンリ 2007年 29歳の時にバルセロナに売却

ファブレガス 2011年 24歳の時にバルセロナに売却

ファン・ペルシー 2012年 29歳の時にマンチェスターユナイテッドに売却

フェルメーレン 2014年 28歳の時にバルセロナに売却

 

 

 

【反応】

 

 

 

ー公式:アルテタは2017年に35歳でバルセロナに売却される。

 

 

 >3000万でな

 

  >円?

 

   >ジンバブエドルだよ

 

 

 

ー上手くいけばメルテザッカーは次のキャプテンになるな(その後、売却されることはないけどね)

 

 

 

ー興味深いのは、アーセナルのキャプテンを購入した監督の中で、購入後1年以上クラブに在籍したのは誰もいないってことだ。

 

 

 

ー新キャプテンにはラムジーがなってくれ

チェルシーファン)

 

 

 >ああ、お願いします

 (ユナイテッドファン)

 

 

 

ー宮市を次のキャプテンにしよう

アーセナルファン)

 

 >俺はホントに彼に期待したい!無意味かもしれないけどそれでも...

 

  >彼はフェイエノールトにレンタルされていた時は最高で、誰もが俺たちにとって素晴らしい選手になると思っていた!が、残念ながら彼は怪我で停滞してるし、トップチームに入って来られるとは思わない。