アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ユナイテッドのエルナンデスが吉田が所属するサウサンプトンに移籍!?【海外の反応】

 

 

【反応】

 

 

 

ーなんでだよ?

 

 

 

ーファンタスティックな契約になる!

 

 

エルナンデスの獲得すれば素晴らしいストライカーの獲得を意味する。彼は素晴らしいフィニッシャーだよ。

 

 

ーユーベに来てくれ

 

 

 

ーこの移籍が実現することを願ってる。これはウィルソンのための道を切り開くだろうね

 

 

ー彼はユナイテッドで無駄使いされてる。彼は右サイドでフィットしそうだ。セインツに行くことを願ってる。

 

 

 >俺たちが彼を無駄使いしている件について議論する気はないけど、彼は過去3シーズンにおいて不幸なようには見えなかったよ。もし彼が現状に満足してるなら何の問題もないだろう?誰も彼を恨みに思ってないしね。

彼がチームを去るなら寂しいね。もし残留したいならそれは素晴らしいことだ。

マンチェスターユナイテッドファン)

 

 

 

ーユナイテッドのファンとしては彼が去るのは見たくない。彼はファーストチームに相応しい。俺はウェルベックがチチャより良い選手だとは思わないけど、大抵の人たちはチチャがメキシコからうちに来て以来、ユナイテッドのためになるプレーをするのを見てないんだと確信してる。

(ユナイテッドファン)

 

 

 

ー俺たちが彼を獲得出来れば、彼はチーム史上最高のストライカーの1人になれる。でも彼は俺たちが本当に欲しいタイプのストライカーじゃない。でも彼はうちでも素晴らしいものを見せてくれると思う。

彼の給料は問題だけど、獲得出来れば素晴らしい

(セインツファン)

 

 

 

 翻訳元:Twitter

http://www.reddit.com/r/soccer/comments/2d4w3e/southampton_make_bid_for_manchester_uniteds/