アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ランパードがマンチェスターシティにレンタル移籍。【海外の反応】

 

 

 

【反応】

 

 

ーこれは俺の中でかなり予想外な移籍の一つだ。ランパードがシティのユニフォームを着るだって?変な感じだ。

契約上、チェルシー戦は出られないって噂は本当なのかな?

 

 

 >公平に見てもシティが彼を重要な試合で起用するとは思わない。現時点の彼はトゥーレの半分の活躍も出来ないよ。(チェルシーファン)

 

 >それはそれで俺たちにとっては朗報だよ。なぜなら彼を起用すればシティの中盤の核の1つが使えなくなるんだから。

 

 

 >ランパードには常に怪我の可能性が付きまとってる。でも彼は先発起用が期待されてるだろうね。(チェルシーファン)

 

  >先発!?そうは思わない。彼はおそらく中盤選手の5番手だよ。(シティファン

 

 

 

マンチェスターシティで彼を見るのは奇妙な気持ちになるだろうな

 

 

チェルシー戦には起用しないことを要求してるってのはホント?

 

 

 >もしホントでも何もおかしくないな。皆理解するよ。

 

 

ー俺はこの契約理由がチェルシーファンの80%を怒らせると確信している。

 

 

ー :(  (チェルシーファン)

 

 

 

ーマジで悲痛だよ(チェルシーファン)

 

 

 

MLSでのシーズンが始まるまでコンディションを整えるための良い判断だな