アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

サンフレッチェ広島戦で鹿島の西大伍が決めたボレーシュートが凄い!「ゴールオブザイヤーにノミネートされるよ」【海外の反応】

 

 

 

スレッドタイトル:サンフレッチェ広島戦で赤崎秀平が決めたコーナーキックからのボレー

 

 

 

【反応】

 

 

 

 

ーおおっ、なんて難しいシュートだよ!会場のファンは幻想に浸っているようだ。(アメリカ)

 

 

 

ーホームのサポーターがFIFA10の群集のように見える(ウェスタンシドニーファン)

 

 

 

ー得点者は西 大伍だぞ。

 

 

 >うん、間違ってしまった。(サンフレッチェ広島ファン)

 

 

 

アルティントップのゴールを思い出す。(アーセナルファン)

 

 

 

ホーリー〇ット!なんて素晴らしいんだ!(チェルシーファン)

 

 

 

ーなんてゴールだ。凄い技術でボールを捉えてる

 

 

 

ーくそー、数年前に「ゴール・オブ・ザ・イヤー」を獲得したカザフスタン戦のハミト・アルティントップのゴールを思い出すわ。(ガラタサライ

 

 

 >ほれ動画(ウェストハムユナイテッドファン)

 

 

 

ーちょっと待て、このシュートはFIFA(ゲーム)の中で起きてるんじゃないのか?(ASローマファン)

 

 

ーこれは赤崎秀平じゃなく、西大伍だよ。君はJリーグについてもっと勉強しなきゃ。(マンチェスターユナイテッドファン)

 

 

 >君が正しい。間違った理由の1つとして、俺はゴールを決めた選手が22番でなく18番だと思ってたんだ。俺が悪い。(広島ファン

 

 

 

ー素晴らしいゴールばかりだな、悪くないじゃないか。(レアルマドリードファン)

 

 

 >俺たちはこんなゴールも決めてるんだぜ

 

  >クソ、Jリーグ面白そうじゃないか!俺はもっとJリーグを見たいと思って、主に見るチームとして、ランダムにセレッソ大阪をピックアップしたんだ。俺はもっとJリーグの試合を見る必要がある。(レアルファン)

 

   >Jリーグは毎週自分のYouTubeチャンネルで23分程度の全試合の英語版ハイライトをアップロードする。それをチェックすると良いよ!

 

 

 

  >監督でさえ 「何じゃこりゃ!」って感じじゃないか。誰がこんなシュートを彼に教えたんだ。(アメリカ)

 

 

 

   >佐藤寿人はいつでもこんなシュートを蹴れるよ

 

 

  >おお....この選手は壊れてるよ

 

 

 

ーこれはおそらく「ゴール・オブ・ザ・イヤー」にノミネートされるな。FIFAコーナーキックからのボレーシュートが大好きだからね。

 

 

 

ー今週のJリーグにはまだ良いゴールがあったよ。

 

 

ーすべてのクラブの夢が、より多くのサポーターがより多く会場にくることなんだな。

ところで西 大伍のシュートは魔法のようだな。驚くばかりだ。(ポートランドティンバーズファン)

 

 

 

ー驚くべきゴールとサポート。なんてことだ(スポルティングリスボンファン)

 

 

 

ーきめたあああああああああ(アメリカ)

原文ママ

 

 

 

ーオーマイガッ。なんてコーナーとボレーだ。ボールコントロールの精度が凄い。(バルセロナファン)

 

 

 

ーこれは美しい。ボールがピッチ全体を走り抜けていくようだ。(チェルシーファン)

 

 

 

ー大観衆のように見える。これは大きな試合だったの?

 

 

 >Jリーグの平均動員数以下の16632人だよ。試合は2年連続のJリーグチャンピオンの広島対ACL出場圏内を目指す鹿島だったから、応援団の動員が大きかったんだと思う。

 

 

ーおお、熱いな(アメリカ)

 

 

ー神よ、俺はこんなゴールが決めてみたい....せめてFIFAでぐらい....(メキシコ)

 

 

 

 

翻訳元:http://www.reddit.com/r/soccer/comments/2cfglk/shuhei_akasaki_volley_off_a_corner_kick_vs/