気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

ちょっと気になる外国人の反応を翻訳。海外の反応が気になる人のためのブログ。

気まぐれカルチョ反応まとめ
気まぐれカルチョ反応まとめ
アクセスランキング

マンチェスターユナイテッド対レアルマドリードの観客数はなんと109318人!アメリカの入場記録を更新!【海外の反応】

アクセスランキング

スポンサーリンク

mlive.comより

http://www.mlive.com/sports/ann-arbor/index.ssf/2014/08/manchester_united_and_real_mad_1.html

 

f:id:soccerchong-sokuho:20140803103126j:plain

 

【反応】

 

 

 

 

ーMARCAはより多くの白いシャツが含まれるようにスタジアムの写真を編集したな(笑)

 

 

 >うわー、こりゃ北朝鮮レベルだ

 

  >それホントなの?

 

   >南アフリカ大会で北朝鮮は1000人の中国人を金で雇って彼らのファンであるように見せかけたんだ。

 

 

ー観客はアメリカンフットボールの雰囲気でサッカーの試合を見てた。サッカーとアメフト両方のファンである俺的にはホントに奇妙な感じだった。

 

 

 >MLSの試合はいつもこんな感じだよ。

 

 

 

ーアメリカでは基本的に、ファンは試合前公園(駐車場?)に行く。そして彼らはたくさんの食事を楽しみ、ゲーム前に酔っぱらう。

 

 >イギリスじゃそんなことできないな

 

  >ライバルのフーリガンに殴られてしまう

 

 >イギリスじゃ試合前にパブに行くよ

 

 

 

ーこれは試合である前に大きなパーティでもあるんだ。ファンは自分の車やトラックを駐車し、脂肪分の多い食べ物を食べ、酔うと他のチームのファンをやじる。

これは素晴らしい。

 

 

 

古代ローマの闘技場のように本当に壮大に見えた。でもこの状態で皆が試合をよく見れるのか?

 

 

 >うん!俺はゴール裏から95列目の席にいたけど、すべてしっかりと見えたし、今までで最高の経験だった。

 

 

ーインドの次に世界で3番目に大きいスタジアムだな。1位は北朝鮮

 

 

 >ホーリー〇ット。北朝鮮は15万席。俺の街の人口の倍だわ。

 

  >彼らはそこで何を開催するんだ?公開処刑

 

 

  >北朝鮮はまさに超現実的な場所だな

 

 

 

ー俺はピッチに侵入する間抜けがいないだけで嬉しいよ

 

 

 >試合後に侵入者がいたぞ

 

  >マンチェスターのファンが躓いて腹からスタジアムに飛び込んでた

 

  >試合終了15分後にフィールド上にジャンプし他奴がいたせいで、警備員は彼を捕まえるため恥ずかしくも走り回った。

 

 

 

ーアメリカでサッカー人気が高まっているのを見てとても嬉しくなる。

 

 

ーこれこそ、アメージングで友好的な群衆がいるアメリカで2022年ワールドカップを開催しなきゃならない理由だよ

 

 

 

ーこの大きなスタジアムではワールドカップの試合を行えない。なぜならほとんどが観覧席だからね。実際に人を入れられるキャパは大幅に少なくなる。

 

 

 

 

 

 

 

逆アクセスランキングに載ったサイト様は、こちらからリンク・RSS登録させていただきます。