気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

日本代表,Jリーグ,海外サッカーといったサッカー関連の海外の反応を幅広くまとめています!サッカー意外の反応もまとめていきます!

気まぐれカルチョ反応まとめ
Powered By 画RSS
気まぐれカルチョ反応まとめ
アクセスランキング
【おすすめアンテナサイト】
【最新記事】

今までで最高のフリー移籍は誰だと思う?【海外の反応】

スレッド名:今までで最高のフリー移籍は?

スレ主:ミランからユベントスに行ったピルロのような。

 

 

 

 

ー俺たちはフリーでバラックを獲得した。

チェルシーファン)

 

 

 >チェルシーが好きじゃない理由の一つだ

  (バイエルンファン)

 

ー俺はバイエルンサポーターの中でバラックを好きな人の割合が低いと聞いた。詳しく教えてくれないか?

 

 

 >裏切り者。俺たちは彼を「売却」したかったんだ。だが彼はそれを固辞した。

 

  >待ってくれ...バイエルンファンがそんなことを言うなんて皮肉だと思うのは俺だけか?

 

   >バイエルンは彼を売却したかったから彼を裏切り者と呼んだ。最近彼らはレバンドフスキーをフリーで獲得した。

 

 

 

ーユナイテッドからユベントスに行ったポグバ

 

 

 >畜生。それが判明した今、後悔しかないわ。おそらく最高のフリー移籍の1つだ。(ユナイテッドファン)

 

 >この移籍は俺のお気に入りだわ!まあポグバのここまでの成長は誰にも予想できなかったのかもしれないけど、今のところユナイテッドは彼以上の選手を発見できてないね。(アーセナルファン)

 

 

 

ー公平に言うとピルロのプレーぶりを見て彼は終わった選手だとみなされたんだ(ミランファン)

 

 

 >ああ知ってるさ。彼とユベントスは誰もが間違っていたことを証明したんだ。

 

 

 

ー実はポグバは常にビッグタレントとして知られてたけどね。将来をも予測できた。

 

 

ーおそらくレバンドフスキーだろうね

 

 

バラックバイエルンを出た後のチェルシーでかなり良かった

 

 >彼は我々のレジェンドになったけど、めちゃくちゃよかったわけではない。(チェスシーファン)

 

 

レアルマドリードからインテルに来たエステバン・カンビアッソ

ワールドクラスのDMになってしまった。(インテルファン)

 

 

 >そして今、また他の好運なクラブが彼をフリーで獲得する。(インテルファン)

 

  >インテルは今年アルゼンチンカルテットを失った

 

 >そうだな、彼の守備のプレースタイルには感心する。

 

 

ーフリー移籍ベスト10

 

ジェイジェイ・オコチャ 

PSGからボルトン

 

ゲイリー・マカリスター 

コベントリーからリバプール

 

ラウール 

レアルマドリードからシャルケ

 

ルイス・エンリケ 

レアルマドリードからバルセロナ

 

ヘンリク・ラーション 

セルティックからバルセロナ

 

ファン・セバスティアン・ヴェロン 

卒業後チェルシー

 

スティーブ・マクマナマン

リバプールからレアルマドリード

 

アンドレア・ピルロ

ミランからユベントス

 

エステバン・カンビアッソ

レアルマドリードからインテル

 

ソル・キャンベル

スパーズからアーセナル

 

 

 

ーフランクフルトの地下鉄駅に貼ってある。見出しは

「アイントラハトの柱」。俺たちはいまだにオコチャが大好きだ。

 

http://4.bp.blogspot.com/-BP_w734G1SU/UQGIHPRYC6I/AAAAAAAACS8/jN4XQ0YawaQ/s1600/PICT0135.JPG

 

ーゲイリー・マック、なんてヒーローだ。ダービーでの彼のフリーキックは伝説だ。

 

 >彼は90年代序盤のリーズのカルテットで重要な選手だったのに、リバプールの伝説として知られてるのがとてもつらい。

 

 

アーセナルがフリーでソル・キャンベルを獲得したのは最近の記憶の中では最も成功したフリー移籍だ。お陰で彼らにはトニー・アダムスの代替選手ができた。彼は最高のディフェンダーになるためにアーセナルでプレーした。

最近だとレバンドフスキー→バイエルンが素晴らしい移籍になりそうだ。バイエルンが一番欲しかったワールドクラスのストライカーをフリーで獲得できるなんてクレイジーだよ。

【おすすめリンク】 海外の反応アンテナ サッカーアンテナ サッカーアンテナ ヌルポあんてな 大艦巨砲主義! 海外アンテナ NO FOOTY NO LIFE
逆アクセスランキングに載ったサイト様は、こちらからリンク・RSS登録させていただきます。