アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ヨーロッパリーグ予選でのPK後のミスが酷い!

 

 

【反応】

 

 

ー若者に公平であろう。彼はTwitter上で謝罪したんだ。

 

 

 

ー俺はボールがカメラに当たることを期待してた。

期待よりも良かった

 

 

 

ー彼は体内にトーレスを秘めている

 

 

 

ー彼はラストネームを変える必要があるな

 

 

 

ー彼がうちに来て4回ペナルティが与えられ、4回ミスした...

 

 >誰が彼にPKを任せてるんだよ

 

 

 

フィル・ジョーンズ

https://mtc.cdn.vine.co/r/videos/15881A538C1037906825498316800_179f92bf88f.4.7.7054783346347541009_CJaMkOHHdQx7BUfyTWuVOtjKOfnpCYPCtav9Arye.9bfwLarxtdWp6AmRWQ9mdHK.mp4?versionId=A2o812f_ZZ_OfOCtD1FDjevI92SLuWfE

(リンク先PK動画)

 

 

 

ートーレスはこのミスを誇りに思うだろう!

 

 

 

ーPKミス...まあ誰にだってミスはあるさ。

でもゴールキーパーが突進してきてたとはいえ、ゴールは簡単だった。ただ流し込むだけでハッピーになれたのに

 

 

 

ーこんなの外す方が難しいわ

 

 

 

 

 

 

 

翻訳元:http://www.reddit.com/r/soccer/comments/2cbl22/tom_huddlestones_penalty_miss_from_last_nights/