アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

バルセロナのセルヒオ・ブスケツが、プジョルの個人的希望で背番号5を付けることに【海外の反応】

 

 

 

 

ー俺たちは本当に彼のクローンが欲しいと思ってるんだ。彼はベストな選手の一人。もしも世界最高のDM(ディフェンシブミッドフィルダー)じゃないとしても、CBとしても素晴らしい。

 

 

 >彼はボール支配率60%を切るチームでは苦労するだろうな。守備だけに徹して良い環境なら有能な選手だけど

 

 

 

ー彼より良いDMがバルサに居るということを言っておく

 

 

 >君は間違ってる。

 

  >個人的には彼よりマスチェラーノの方がDMとして優れてると思う。オールラウンドなミッドフィルダーとしてはブスケツが優れてるけど、DMとしてはマスチェラーノだな。

 

 

 

ーこれは嬉しい!彼は5番を着けるに値する

 

 

 

ーつまりダニエル・アッガーと同じ番号ってことだ:(

 

 

 

ーうわ!これは素晴らしい名誉だ!セルヒオにとっても大きな誇り

 

 >なぜそれがそこまで名誉なことなんだ?プジョルの番号だったって理由だけ?それとも5番に多くの歴史があるの?

 

  >無数のトロフィーを獲得し、キャリア全てを同じチームに捧げた伝説的なキャプテンが、彼に自分の番号を引き継ぐように要求したんだ。これはとても大きいことだ

 

 

 

プジョル素晴らしい。

 

 

 

ー彼は才能ある選手なのに、バルサの他の選手と比べて過小評価されてるように感じる

 

 

 

ーこれでフンメルスが5番のユニフォームを付けてバルセロナでプレーするという噂はなくなったわけだ

 

 

 

ーまあ当然だな。ペップがDMに彼を置いて以来、バルセロナの隠れた天才だった。

 

 

 

ービスケット

(レアルファン)

 

 

 

翻訳元:

http://www.reddit.com/r/soccer/comments/2cborb/sergio_busquets_will_wear_the_bar%C3%A7a_number_5/