アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

香川がドルトムントに帰還する!?【海外の反応】

SPIEGEL ONLINEより

http://www.spiegel.de/sport/fussball/transfers-kagawa-rueckkehr-zum-bvb-wird-wahrscheinlicher-a-983348.html

 

 

【反応】

 

 

 

ー彼はムヒタリアンの代替手段としては適してるかもね。もし香川がドルトムントに再移籍すればファンは もう彼を失う必要はないと思う

 

 

 

ー彼は今までに試合でプレーしてきた中で最高な選手の一人だからドルトムントには戻らないよ

 

 >確かに彼はBVBのためにプレーする偉大な選手の一人だ。

 

  >彼はトップクラブにいるのには不十分だ。彼に合わせて構築したシステムの中で初めて良いプレーをする。ドルトムント以外の様々なシステムに適応できないならトッププレーヤーとは言えない。

 

   >ちょっと失礼、俺はドルトムントはトップクラブだと思う。彼は一般的に言うブンデスリーガのスタイルにより適しているんだ。ただユナイテッドで皆が期待するほどの活躍を見せられていないのは同意するけどね。

   

   >ドルトムントはユナイテッドよりはビッグじゃないけど、間違いなく偉大なトップクラブだ。彼らは最近チャンピオンズリーグの決勝にまで進出した。

 

 

 

ーああ、この記事は疑わしい

ドルトムントファン)

 

 >俺は実現してほしくない。BVBは選手たちのリハビリテーション・センターじゃない、たとえそれが非常に収益性の高いビジネスモデルだとしてもだ。

ドルトムントファン)

 

 >やめてくれ!俺はBVBにいた彼を本当に愛してた。彼はユナイテッドでの最初のシーズン、いくつかの試合で最高だった。彼はモイーズ症候群にかかっただけだ。

 

  >彼はファーガソンの下でもあまり上手くやれてなかったよ。

 

   >彼は怪我をした上で6G4Aを記録した。驚異的な数字ではないけどファーガソンの下では明らかに良かった。皆は彼を真ん中で起用するようにSAFに叫んでたし、君が言うよりもずっと良かった。

 

 

 

ーシャヒンが去った後、また戻ってきたときに似てる。

 

 

 >マドリードは彼を壊したけど、彼が改善して今シーズンの試合を支配すると確信してる

 

 

 

ドルトムントファンはなんでそんなに香川に戻ってきて欲しいんだよ。俺は今シーズンのムヒタリアンはかなり良くやってるように感じた。どうやって二人を同じチームで起用するんだ?

アーセナルファン)

 

 >答えてあげよう。香川は移籍する時、当時世界最高のチームの一つだったユナイテッドと契約した。チームにとっても香川にとっても十分な契約だったんだ。

でもユナイテッドに移籍した彼は間違ったポジションでばかりプレーしていた。彼は本当に良い選手でまだ若いのにユナイテッドが彼の才能を無駄にした。

彼がマンチェスター・ユナイテッドに移籍するまで、彼は非常に良い選手だったからドルトムントは彼が戻ってくるのを望んでるんだ。

ドルトムントファン)

 

 

ー香川は偉大な選手で、ドルトムントのスタイルともフィットした。彼とムヒタリアンは同時に起用されないけど、ムヒタリアンは昔の香川の基準には達してない。

香川が元のフォームに戻ったら、彼が香川の良いサブになるよ。

ドルトムントファン)