アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

誘拐されたテべスの父親が解放される【海外の反応】

 

ユベントスFWカルロス・テベスの父親セグンド・ライモンド・テベス氏が、29日にアルゼンチンで誘拐事件に巻き込まれた。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』など複数メディアが報じている。

 報道によると、事件は29日に発生。テベスの育ての父であるセグンド氏はブエノスアイレス郊外を走行中に3人組の犯行グループによって、車を奪われた。車検証にテベスの名前があったことから、セグンド氏も誘拐されてしまったのだという。しかし身代金40万アルゼンチン・ペソ(約500万円)を支払ったことで、8時間後に解放。テベスも犯行グループと電話で直接交渉を行ったと報じられている。

 テベスは幼少期に実父を失っており、おじのセグンド氏に育てられていた。

 ユベントスも即座に反応し、テベスの帰国を許可したが、解放の知らせを受けて、テベスは帰国を中止。自身のツイッターで「父親は元気だ。支えてくれたみんなに感謝する」などとコメントしている。

 

 

 海外のフォーラムから翻訳してまとめました。

 

 

【反応】

 

 

ー素晴らしいニュースだ。早く解決したように見えるけど、彼の家族にとって8時間は永遠に近かっただろう。すぐに解決してうれしい。

 

 >俺もだ。彼が自分の家族を安全な場所に移住させられることを願ってるよ。こんなのは悲劇だ。

 

 

 

ーやったぜ!

 

 

 

ー無事でよかった。

 

 

 

ー万歳!

 

 

 

ーこのニュースを聞けて良かった

 

 

 

 

ーそんなに重要なニュースじゃないな

 

 

 >有名サッカー選手+誘拐=人気なニュースだよ。これに関するトピックは常に人気さ。