アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

スアレスがプレミアリーグから去った後の今シーズン、誰が得点王になると思う?【海外の反応】

海外のサッカーフォーラムからまとめました。

ttp://www.reddit.com/r/soccer/comments/2b80ob/so_with_suarez_out_of_the_premier_league_who_do/

 

 

スレ主

 

アグエロファンペルシー、サンチェス?誰が今季の得点王になるかな?

 

 

 

 

ーフェルナンドトーレス。どこか別の宇宙で得点王になるだろうよ

 

 

 

オウンゴールも含めるならマーティン・シュクルテルだな

 

 >スパーズの得失点差より多いな

  >痛いところを突くな...でもおそらく実現するよ

   (スパーズファン)

 

 

 

アグエロ。もし怪我をしなければね

 

 

 

ソルダード(笑) (スパーズファン)

 

 >名前を書いた後に笑ってるのをみて心が痛んだ(スパーズファン)

 

 >俺は信じたい

 

 

 

ー誰かに賭けるとしたらスターリッジだな

 

 

 

ージル....ハハハ 言うのは止めておこう(アーセナルファン)

 >ラムジーは26ゴールでプレミアをリードするよ

 

 

 

ーサンチェスはトップでプレーしないの?

 

 >よくわからない。ベンゲルウォルコットが戻ってくるまでサンチェスがウイングでプレーする可能性を示唆してたけど。

 

 >サンチェスとジルーは共存し、ジルーに足りないものを彼が補うと思う。サンチェスは前のポジションなら大体こなせるっていう汎用性がある。

シーズン開幕の頃はまだ負傷しているであろうウォルコットの代わりにウイングで出るだろうね

 

 

 

ーボニー

 

 >悪くないと思う

 

 >彼がスウォンジーに留まると思う?(真剣な質問)

 

   >留まると思う。ボニーはリバプールトッテナムアーセナルと接触してるけど、リバプールはレミーと合意しそう、アーセナルは獲得したサンチェスをトップで使うなら この2チームは獲得に乗り出さないと思う。

残りはトッテナムだけど、ディヴィスとフォルム獲得の可能性がある。自分は1つのクラブから3人の選手を獲得したクラブを見たことがない。

 

 

 

 

ー本命はアグエロファンペルシー、ジエゴ・コスタだわ。主にその4人が賭けの対象になるだろうが、俺はルーニーが得点王になると言っておく

 

 

 

ーアルティドール。彼はリーグ戦58試合中2ゴールだけどプレミアリーグの中では埋もれない存在と言える。

 

 

 >まずは去年の記録を超えるために3得点しないとなwwwww

 

 >正直彼が3ゴールしたら俺はショックを受けるだろう

 

 

 

ファンペルシー、彼がチームにフィットし続ければね

 

 

 

ールカク

 

 

 

ージェコ

 

 

 

ウェルベックは今年殻を破るよ

 

 

 

ドログバだ。彼は毎試合終了10分前に出てきて、シーズンを38ゴールで終えるよ(チェルシーファン)