アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ロナウジーニョの魔法 【海外の反応】

 

ー彼は本当に凄い、けど彼にとっては他愛のないプレーなんだろうな

 

 

 

ー彼が真の天才であることの証だわ

 

 

 

ーこのプレーを100回見た今でも驚くわ

 

 

 

ーこのgif前に見たことあるけど、この時彼は何歳なんだろう

 

 

 

ー彼はプリマにいる時 何でもできた。彼がすべてを楽しんでいるとき、能力を見せているとき、俺はいつも笑顔になる。

彼がプレーしている姿を見るのは楽しい。彼は魔法のような存在だよ

 

 

 

ー彼はボールマスターだ(今でもね)。正直に言って、もし彼がメッシやロナウドと同じ「仕事に対する姿勢・考え」を持っていれば、史上最高の選手になっていたと思う。

素晴らしい才能とビジョンを持っているからこそ流れるようなファーストタッチができるんだろう

 

 

 

ーこういうプレーが出来るから、俺はバルサにいた時の彼を崇拝してるんだ

 

 

 

ー今夜は手に持ったビールを叩き割って 一晩中このgifを見続けようと思う

 

 

 

ーこういうプレーをしたとき、彼は間抜けで大きな笑顔を見せるんだ

 

 

 

ーどんなリーグもロナウジーニョのような選手を必要とする。なぜなら彼は単純な周りの選手より素晴らしいから

 

 

 

ロナウジーニョは過小評価されている。彼はとてもビッグなスーパースターとして知られているけど、それでも過小評価されてると思うんだ。彼は史上最高の選手、ペレ、マラドーナ、メッシ、ミュラーロナウドより良い

 

 

 

ーこれは魔法だ